アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】ベネッセから500円×2が来た! - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】ベネッセから500円×2が来た!

今日の外ヶ浜は風が寒くてね
午後にいっとき夕立が降ったと思ったらカラッと晴れて
ぽかぽかおひさまこんにちわヽ(´▽`)/


forever21バーゲン

DAILY 21 SPECIALSで購入したお気に入り到着しました。

1
[FOREVER21] サイドドローストリングトップ¥1,026→¥811
クシュっとしたニュアンスあんまり写ってないね・・・
こたつ写ってるし(* ̄m ̄)プッ

2
[FOREVER21] [SALEP]カウルネックフーディ¥1,674→¥1,187
被るタイプのパーカーカットソー
ダーツのおかげで貧弱な胸が綺麗に見える(^0_0^)


forever21はメルマガ登録すると2100円以上のお買い物で
送料480円が1回無料
になるので
もちろん登録してお買い物( ´艸`)ムププ



ちょっと足りないから自分へのおまけとして
[FOREVER21] アロウヘッドチャームネックレス¥280→¥107
追加したっス(*´∀`*)
3

3点で税込¥2,105

楽天にもショップあるんだよね
【楽天市場】SALE:FOREVER21も覗いてみようかなぁ





気分転換にお山に向かってドライブしてきました。
ハンドル握るの大好き♪

ルンルン気分で帰ってきたら
ベネッセさんからお便りが来てた。
(メ・ん・)?なんだろう・・

開けてみたら先日ニュースで発表された
お詫びの品500円でした。
┌(┌゚Д゚)┐アッー!?忘れてた、
そう言えば最近暇だからメールフォルダーを整理したのよ。
登録してたけどいらなくなったサイトの退会手続きをね。


その中に「ベネッセ」さんもあったのね。
うちの娘たちも、もう大人。
いらないから個人情報削除お願いしたわけです。

いやーあんなことがあったけど
ベネッセさんのお世話になったおかげで
ふたりの娘たちも器械体操の超忙しい中でも
県上位に入れたわけで、こっちこそ感謝しているのだわ
感謝(*´ω`人)感謝

なんて言いながら頂くものは頂きましょう(笑)
二人分で1000円ありがとうございました。




☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...