アイコン こねこ 楽天会員登録が第三者によって不正にログインされたσ( ・Δ・ )? - nekoのレポート日記

楽天会員登録が第三者によって不正にログインされたσ( ・Δ・ )?

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

なんて笑ってられない私ですヽ(´Д`;)ノ

楽天市場でお買い物が日課のようなアタシ。

楽天会員登録のパスワードをリセットし、パスワードを再設定しなければ
ログインができないように変更をいたしました。とのメール[\/]
∑(○口○)ええッッ!?

......................................................

日頃は楽天をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、お客様の楽天会員登録が第三者によって不正にログインされた
可能性があることが判明いたしました。
緊急の措置として、第三者による不正な利用を防ぐため
パスワードをリセットしログインができないように変更をいたしました。


......................................................

嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛

なんか胸がドキドキしちゃいました。
このメールだって
本当に楽天から来たものか定かでない世の中だもんね。

再設定リンクをクリックする前
楽天ログアウトして再度ログインするという確認をしたところ
やっぱり入れないので、メールはちゃんと楽天さんから来たものと確信


再設定は簡単だけど
まだドキドキ|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキしています。









☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...