アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】拒食症ですが~お土産と癒し - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


【nekoの日常Up!!】拒食症ですが~お土産と癒し

(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆

バセドウ病→ 萎縮性甲状腺になり(仮名)
ただ今1日アルフェネオ1本と
pm8時頃に食パン1枚ですこぶる元気なあたしを心配し
毎晩のように太らせようと企んでm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お土産をせっせと運ぶ旦那の今日の土産がヽ(´o`;コレ

1
通称アメリカンドックと
カスタードたっぷりの山崎製パン製「ふわふわサンド」税込120円

一応2つともぱくりと一口(*´ч`*)
ごちそうさまです。

っと思いきや
出た!



「菓子たべろじゃ」・・ありがたいがホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
2

ごめんよ
ダーリンなどと言いながら別のことで(●´mn`)ウフフ

先日旦那ブログに
先にアップされたけど「癒しの一品」
M-IR06DRPN ワイヤレス光学式マウス
(2.4GHz/USB/3ボタン/電池寿命約1.5年/ピンク) 【Windows8.1動作対応】

icon
3

うさぎだようさぎ!
メチャメチャめげーーーーーーーーー

特価 ¥800(税抜)
ちなみに★楽天市場で「M-IR06DRPN」の検索結果は、こんな値段じゃなかったよ。

楽天市場大好きなあたし
Yahooは放置したまんま(笑)しばらくぶりに覗いてみたら
ポイントがそこそこ溜まっていたわ=0円GET!しちゃいました。

仕事も激減しちゃったからこれからは貯蓄していかなくちゃ!
お買い物はポイント買!
我慢我慢
頑張るぞΣ(`・ω・屮)屮 オォ!!

売るのも買うのもサポートもソフマップ・ドットコム。
最短16時間以内のスピード出荷!
おトクなセールやキャンペーンも毎日実施中!






☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(人´∀`)アリガトー♪

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

初心者なんて信じられないくらい
素敵なブログに感動しました。

あたしも初心忘るべからずですね

2014-11-11 22:11 | from ryokichiさんへ

No title

こんばんわ~
初訪問させてもらいました!

パーッとですが
ブログ観さしていただきました!
参考になりそうもたくさんなので
初心者の僕にはありがたいです(^^♪

また訪問させていただきます(^◇^)

2014-10-09 21:43 | from ryokichi


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
