アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】笑わせてくれる奴です。 - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】笑わせてくれる奴です。

今日はお天気がとても良かったのに・・・
なんとなく笑えない1日でした。。。。

そんな笑えないあたしを笑わせる人が帰ってきました
(●´mn`)ウフフ




今日のデブの元(お土産と世間は申すww)


明治チョコレートアソートですね。
太らせよう大作戦は今のところ成果は上がらず


ただいま( ´ ▽ ` )☆あたし38kg

残念がる
我が旦那です↓

父っちゃ

こうして毎晩のようにあたしを隠撮しながら
娘っちとのlineでUP!しては喜んでいます。
※ほぼコッピーに餌をあげているアタシのケツ(´∀`(⊃*⊂)

何が面白いんだか皆目検討付きませんが
とにかく笑わせてくれる奴です。←年下なのでこうなります。


明日はいい日になりますように
おやすみなさいませ~~。







☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

くださいなぁ(*´∇`*)っ!Σ

ご挨拶なんて
長年のお付き合いだもの
早いも遅いもないですわよ( ^P^)うふ

はい!
38kgでありんす。

ここまで来ると何を食べても太れません( ̄◇ ̄;)

主治医院のナースさんもくださると言ってくださいます
≧(´▽`)≦アハハハ

2014-11-11 22:15 | from ゆにかさんへ

こんばんは

コメントありがとうございます。

本当は私が先にご挨拶に来なくちゃいけなかったのに、
すみませんでした(^^;

また、宜しくお願いします。

nekoさん38kgって・・・
できることなら、私の体重差し上げたいです。

太らせよう大作戦、頑張ってくださいね

d(*'-^*)-☆

2014-10-15 23:36 | from ゆにか | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...