アイコン こねこ 売ればいくら?( ^P^)うふ - nekoのレポート日記

売ればいくら?( ^P^)うふ

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ♪
めちゃめちゃ暖かい青森の気温20°

まだまだパンプスが履けちゃいます∩^ω^∩

事情によりまた痩せちゃいまして・・・
痩せると大好きなパンプスまでカパカパ~~あーあ
んで!作っちゃいました\(*`∀´*)/

1

買やイイなんて思って
リバーシブルで使えるヒョウ柄ラメのシューズバンド【2個1組】410円(税込)
買いましたよ。

プチプラ探して探してこのお値段・・・・(・ε・)ムー

こりゃ作ったほうがいいじゃん♪
地元で25mmのゴムとサテンのリボンを購入したけどなんかつまんない。


んで!【メール便発送可能】 4メートル ケミカルレース価格 200円
を買って出来上がった
1号くんです。これがなかなか良いフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン



2

しかしながら・・・
デッキシューズやぺたんこシューズに使えるシューズバンドがない!
検索したら
フェリシモ クリップパチンでパカパカ防止 ヒールなしのぺたんこ靴に使える靴バンドの会
これしかない!それも¥1,429!!これって作ったほうがいいじゃん。

ってことで( ´艸`)ウフフ
サスペンダー用クリップ クロームメッキ 100円(税込)
お買い物~♪

すぐ出来たよ(-^〇^-)マジックテープでペタリンコしたので
季節やシューズにあわせて着替えができるシューズバンドです。
サテンリボン地&ゴムの2種類です。

3

平ゴムとサテンリボンがハンパの長さで余ったので
【メール便82円対応可能】モチーフレース(ローズ)約50cm価格 100円
を購入し、
着なくなった洋服をリメイクして
サンダル用に夏バージョンも作ってみました。

4

【nekoの家計簿】
材料費合計900円♪

フリマで売ろうかしらね~(冗談)≧(´▽`)≦アハハハ







☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...