アイコン こねこ 理学療法士さん、待ってます。 - neko令和からスロ~ライフでのんびり日記

理学療法士さん、待ってます。

今日は病院に行ってきました。

病院で働く方々はいつも笑顔で癒されます(´∀`)

PTって聞いたことがありますか?
私たちの身近で働いている理学療法士さんのことなんです。

理学療法士というお仕事は国家資格をきちんと受理した
安心できる素敵なお仕事で、一般的には病院はもちろんのこと
うちの近所にもたくさん建っている
特別養護老人ホームの中でも笑顔で頑張る素敵な方たちです。

......................................................

さて、世の中には国家資格を受理されながら
自分にあった場所を探していらっしゃる理学療法士さんも
多いのではないでしょうか?

医療の求人サイト【介護福祉アシスト】では
そんな方にいち早く素敵な居場所を見つけていただくために
全国各地の施設の求人を案内されていました。

link_kaigo_fukushi.png
このサイトでPT 求人をあたしなりにチェックしましたよ。

今日現在80件ヒット!

各募集施設の詳細が事細かく記載されています。
年俸はもちろん勤務内容や時間など気になりますよね。

でも、80件もあったらどれもこれも良く見えてしまい
迷ってしまうじゃありませんか( ^P^)うふ
そんな時も大丈夫、自分のスキルや要望を相談できる
コーディネーターに一括で相談できちゃうんです。

もちろん会員になるのは無料。

ここポイント!
なんと、会員にならなくても求人応募をメールで作業できるんです。

登録しないのとするのの違う点は登録すると
検索がしやすくなるそうです。

気になる方は求人サイト【介護福祉アシスト】の
理学療法士 求人でぜひチェックしてみてね

んじゃ(*^-^*)ノ~~マタネー



☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。


コメント
非公開コメント



アイコン こねこ 温かいコメントありがとうございます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...