アイコン こねこ これが!シアー カバー ベーシック5点トライアルセット - nekoのレポート日記

これが!シアー カバー ベーシック5点トライアルセット

シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)「ミディアム(標準色)」
ガシー・レンカー・ジャパンさまのモニターに参加しております。
届いたのがこちらの
シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)
カラーは「ミディアム(標準色)」です。

綺麗なチュールレースとサテンのリボンに包まれた
ラインが登場しテンションが上がってしまいました。
内容は
・パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
・コンシール アンド ブライトン トリオ
・サンキスト ブロンジング ミネラルズ
・ラッシュ エクステンション マスカラ
・ラッシュ エクステンション ファイバー
+ブロンザー コンシーラー ファンデーションの専用ブラシ
豪華ですね

コンシール アンド ブライトン トリオ

パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション

Face color

ラッシュ エクステンション マスカラ

「光」に着目
肌をきれいに見せられる
テレビで見ていて気になっていたんです。
嬉しい気持ちを抑えながらレポ始めます。

わかりやすいように、
あたしが気になる手の血管で見てね。

初めに
コンシール アンド ブライトン トリオで気になる部分をコーティングしていきます。
とてもすべりがよく塗りやすいコンシーラーで一緒に入っていたホワイトで目の下のクマも隠せるんですよ。


次はガシー・レンカー・ジャパンといえば
パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
くるくるトントンですね。
蓋にあずき粒大を取り、専用のブラシをググッと押し付けるとアラ不思議ファンデーションがブラシに吸い込まれるように入って行きました。

それから逆さにしてトントンとブラシをテーブルに叩きブラシの奥深くにファンデーションを行き渡らせることで、肌にふあ~っとしたムラのない艶とカバーができるんです。

ここまでで、お粉なのにツヤ感のある自然にカバーされた肌に仕上がりました。

加えて
サンキスト ブロンジング ミネラルズ
これがあたし好みです。アイシャドーにも使える顔全体の凹凸を作るのに絶妙のカラーラインなのです。
フェイスアップにはシャドーありがたいです。

ちょっと恥ずかしいけど
ベースが終わったらポイントメイクです。
ラッシュ エクステンション マスカラ
画像右上1回塗りから
繊維たっぷりのラッシュ エクステンション ファイバー毛先にチョンチョン
画像左下ラッシュ エクステンション マスカラを2回目で仕上げました。
となりのスッピンの状態と見比べると全く違いますね

乾燥肌で年齢肌なので、クリームファンデしか使っていなかったあたし。
今回気になっていたパーフェクト シェード ミネラル ファンデーションを
使わせていただき、メイクの楽しさを実感しました。
ありがとぅ(艸∀`*)ございました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...