アイコン こねこ 自然と地球を考える「ネイチャー生活倶楽部」の頭皮ケア - nekoのレポート日記

自然と地球を考える「ネイチャー生活倶楽部」の頭皮ケア

ネイチャー生活倶楽部
自然と地球を考える「ネイチャー生活倶楽部」の頭皮ケアシリーズを使っています。

ノンシリコンシャンプーを使っている私がとても興味がわいたのが
頭髪シャンプーでした。
徹底的に髪のサイクルから研究されたノンシリコンシャンプーだからです。



頭髪シャンプー
頭髪シャンプー 280ml 1800円
リンス不要とのことですが市販のシャンプーを使われていらっしゃる方だとキシキシ感じるかもしれません。私は普段からノンシリコン派なので今までに無い細やかな泡立ち感に「いい意味で”!」裏切られるほどツルリんとして地肌が喜んでいるのが分かりました。

続けて使っているうちにキシキシしなくなると思いますが、
気になる方のためにシャンプー後の毛髪ローション
毛髪ローション
毛髪ローション 240ml 1980円
猫毛で細毛、それに加えて年々ハリのなくなってきた頭髪でいつもぺしゃんこになるためローションやトリートメントは使わないのですが、この毛髪ローションを試しに使ってみて1回目で驚いちゃいました。
シャンプー後に髪全体にシュッシュっとしてから乾かすだけで頭の頂点がフンワリ立ち上がったんです。
嫌なべたつき感もなく髪1本1本をコーティングすることも無いのに摩訶不思議。
安心して使える良い商品に出会えました♪

さて、
育毛シリーズといえば頭皮養毛料ですよね
頭皮養毛料
頭皮養毛料 100ml 2430円
親父臭い匂いもせず、キーンと染みる刺激もなくべたつき感もありません。
ピンポイントで頭皮に着けることができるのもいいですね。

ネイチャー生活倶楽部さんの育毛シリーズを使わせていただき思ったことですが、今までの香りはなんだったんだろうと思うくらい全く香りを感じることがなく、香りだけじゃなくべたつき感や刺激もなく・・・
だけど私の望んでいた軽いフンワリ感を得られることができ( ;∀;) カンドーシタの一言しか言い切れませんです。

頭皮ケアシリーズ自然と地球を考える「ネイチャー生活倶楽部」の頭皮ケアシリーズ

一緒についてきたDVDをみて、
この他にもスキンケアシリーズもあるのだということを知り
乾燥の季節で格闘しているアトピー娘にも教えてあげようと思います。

ネイチャー生活倶楽部のモニター参加レポートでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ



☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...