アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】 旦那の企み(ΦωΦ)フフフ… - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】 旦那の企み(ΦωΦ)フフフ…

今夜の旦那の企み※俗にお土産というが(ΦωΦ)フフフ…

濃厚チーズの手巻きロール

濃厚チーズの手巻きロールである
今の時間に食べるにはちと大きいいが(^凹^)


こだわり

とにかくあたしを太らせようとしている我が旦那はん( *^艸^)

ケーキだよありがたく
あちこちシゲシゲのぞきながら
いただきます
(@ ̄ρ ̄@)


ふんわりしたスポンジのキメの良さ
コンビニスイーツは旨いんだよねぇ
(@ ̄ρ ̄@)

クリームにチーズとな
Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!

妄想中( ^ω^ ).。oO(




さて食うか!!

あっΣ(・ω・ノ)ノ
もうすぐ七五三なのねぇ


七五三

皆さん少し早いけどヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

後記:あたしの今日の体重38kgでした。未だ旦那の夢は叶わず~(○´ω`)





☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...