アイコン こねこ LINEデビュー記念 あたしも欲しい 家族だけの愛スタンプ♪アイスタ! - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


LINEデビュー記念 あたしも欲しい 家族だけの愛スタンプ♪アイスタ!

みんなと同じじゃ面白くない あたしだけのスタンプ♪が欲しい
そんなわがままを言っているのは誰かな?

わがまま聞いてくれるアプリが登場しました。


それがこれ!
アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ iOS
アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ Android



◆価格:無料
◆対応OS:iOS,android

魅力を感じた点


小さな子供たちがアプリで楽しんでいるのを見かけますよね。
画面タッチして操作するアプリ。


さて、紹介したアイスタ!
その操作そのままで自分だけのスタンプが作れちゃうと評判です。
操作は簡単♪画像画面をさするだけで切り抜きができちゃうんです。
家族やメンバーとの共有もOKなので繋がりがぐっと楽しくなるかも

画像を切り抜いてぺたぺたデコレーションするだけじゃなく
背景まで変えることが出来るんですって♪

操作がとても簡単なので
小さなお子さんでも自分のお気に入りスタンプができて
喜んでくれるんじゃないかしら(○´ω`)

【nekoの編集後記】
あたし未だにガラケーです。
娘たちとLINEやっている旦那が羨ましくてね(@ ̄ρ ̄@)
先週から旦那はんにお願いしてIDをお借りして
PCでLINEデビューしました( ^○^)∠☆PAN!!~+*。.*+.

自分じゃスタンプは作れないけど
旦那はんが帰ってきたらアイスタ!で家族だけのオリジナルスタンプ
作ってもらおうっとヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

出来た!!
1165.jpg



☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
