アイコン こねこ サクッと参加「キューモニター」□_ヾ(・_・ )カタカタ  - nekoのレポート日記

サクッと参加「キューモニター」□_ヾ(・_・ )カタカタ 

(/ω\*)いやー自分の登録しているサイトを紹介するのって
とっても照れてしまいます(笑)


可愛キャラが決定した「キューモニター」ですが
お世話になっております。

サイトリニューアルして
使い勝手もとっても便利になったキューモニター。
あたしが魅力的に感じているのはアンケートの配信の多さだけじゃなく
わからないことがある時のアフターがとっても親切
大好きなアンケートサイトなんです。



毎日届くアンケートの設問も1アンケートについて
答える数が少ない
ので時間が空いた時でもサクッと参加できるのも
このアンケートサイトの魅力です。

真面目にアンケートに答えていると
思わぬ利点もあるので楽しいんですよ♪



「キューモニター」


時間がかからない内容のアンケート。
1ポイントが1円と紹介されていますが、1アンケートに答えると
1ポイント以上が主流です♪
ポイント交換手数料も【無料】←これ助かりますよね( *^艸^)

交換先も金融機関のほかギフト券や電子マネーなど19パターンから
自分にあった交換先を選べます。
申し込みするときに(ワンタイムパスワード)を発行してくれる点でも
安全で安心な対応だと思っています。


サイトリニューアルキャンペーン


キューモニターではサイトリニューアルを記念してキャンペーン実施中!


クイズに答えるだけでプレゼントGET!
あたしも参加しました(( ̄▽ ̄))P

サイトリニューアルキャンペーン

も一つおまけに
新規登録キャンペーン

こちらも11月30日(日)までと期日が迫ってきています!!!!

忘れないで参加してみてください
新規登録キャンペーン

*毎月交換できる*
交換単位は、ギフト券=50ポイント
現金=500ポイント

安全で楽しいアンケートサイトキューモニターの紹介でした。
ヾ(=・ω・=)o☆またね☆

上記の記事の情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ




☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...