アイコン こねこ この瞬間を忘れないために(┯_┯) ウルルルルル - nekoのレポート日記

この瞬間を忘れないために(┯_┯) ウルルルルル

旦那はんもお手伝いで疲れちゃって寝てしまいましたzzz

あたし一人テレビを見ながら(@ ̄ρ ̄@)ボーっと
過去記事を読み返すのだ。

この瞬間を忘れないために。。。
neko娘2歳
neko娘2歳





ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ仲良し姉妹の記念写真。。。

娘たちの成長。。記念写真

こういう写真は、もう映せないのね。。。。。(ヽ´ω`)トホホ・・




旭川に行って、
スタイリストを卒業しWEBクリエーターになって
neko娘はWEBクリエーター


嫁さんになったneko娘。。(┯_┯) ウルルルルル
neko娘
”アナと雪の女王”の氷のお城の雰囲気と似ていると口コミ
雪の美術館です。



北国旭川ならではの雪をテーマにした美しいファンタジックな美術館。


北海道伝統美術工芸村 雪の美術館

次女様はどう成長するんだろう(@ ̄ρ ̄@)ボー




☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

親っていいですね

コンニチハ...φ(´ω`。)

親の時間って短いですね
あたしも娘たちの残していったモノに囲まれ
寝るのが楽しみになっていますヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ

嫁に行けるのか?と
散々気を揉んでいましたが
あっという間に行ってしまいました(笑)

縁はいつやってくるかわかりません
ゆめさんも
来月に・・・なんてこともありえますよ(´ー`*)

2014-11-17 14:42 | from ゆめさんへ★

こんばんは

子供が小さい頃は大変で
「早く大きくなってほしい・・」
ってよく思ったものです。

最近は小さかった頃のことを懐かしく思い出すことが
多くなりました。

娘さん、とっても綺麗ですね!

我が家の娘たちはお嫁さんになる日は
まだまだ、先になりそうで、羨ましいです。



2014-11-15 22:07 | from ゆめ

んだべかぁ(*/▽\*)

我が子ながら綺麗でしょう
親バカ(^凹^)

neko娘
画像修正はお手の物でしょうに(笑)
無茶苦茶幸せそうなんだわぁ

次女様はたった二人しかいない我が子だけど
やっぱり末っ子。
嫁に行かせたくないなんて思うアタシ(笑)

楽しみっチュウカ
(」≧∇≦)」うー!
さみしい!!

2014-11-11 22:20 | from ウリちゃんへ♥

こんばんは☆

長女ちゃんきれーい!!!!
なんて素敵な写真でしょう(*^。^*)
末永くお幸せにね☆
次女ちゃんもとってもいい子だから、きっと素敵なお嫁さんになることでしょう。
楽しみね、nekoさん!(^O^)

2014-11-11 21:46 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...