アイコン こねこ DAIGOが歌う「グロップで始めよう!新しい毎日を~♪♪」 - nekoのレポート日記

DAIGOが歌う「グロップで始めよう!新しい毎日を~♪♪」

(∩・∀・)∩キャー (∩・∀・)∩キャー (∩・∀・)∩キャー

なにを隠そうアタクシ「DAIGO」の隠れファンなのであります。
(*´∇`*)っ!Σ

きました来ました!!!!(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
DAIGO情報

「グロップで始めよう!新しい毎日を~♪♪」というCMソング
DAIGOの歌うグロップCMなのです。



(T-T )( T-T)イイナイイナ…
岡山・香川では約10年前からながれていたんですってねぇ。
東日本にも流して欲しいです。(┯_┯) 

DAIGOはやっぱり素敵すぎます。
あのお馬鹿さがまたかわゆくもあり、そっと隠れた品。
たまりませんわねぇ

DAIGOは未来の若者を応援しているのも率直なところです。
みんなのよく知っているアニメのエンディングテーマも
彼が歌っていましたよね。

株式会社GROPさんは
GROW UP=成長するという意味で、人材派遣の「GROP]-グロップを
立ち上げられたそうです。DAIGOの勢い精神と相まって
素敵なコラボCM
ですね。


YouTubeでは、CM動画を見れるほか応援できちゃいます。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
DAIGO「GROW UP」
あたしは、もちろんTwitter、Facebook、Google+に投稿しました。
(o´艸`)


おまけ~~

「グロップで始めよう!新しい毎日を~♪♪」というCMソング




素晴らしい毎日を
あたしも始めます  

ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━



情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ




☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...