アイコン こねこ 経過報告「パーフェクトワン モイスチャージェル」 - nekoのレポート日記

経過報告「パーフェクトワン モイスチャージェル」

パーフェクトワン
パーフェクトワン モイスチャージェル

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
この季節になると体調が最悪なバセドウ病のあたし。。
体調が悪いと肌がガサガサなのにスキンケアも( 。・・)/⌒捨て!


そんな手抜きなあたしが気になっていたスキンケアコスメがパーフェクトワン モイスチャージェル
ありがたいことに
新日本製薬株式会社様よりモニターさせていただき
53歳の肌が蘇ってきました。





パーフェクトワン モイスチャージェル

パーフェクトワン モイスチャージェル75gとオールインワンタイプの中では
大きめタイプのボトルです。
届いた時はキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!嬉しかったなぁ♪

パーフェクトワン モイスチャージェル。

説明書をチラリと読んで1回の使用量がさくらんぼ大とのこと。
こんなに多くて大丈夫?何かもったいないなぁなんて呟きながらも
今まで使っていたオールインワンのように両手で顔全体に
ドンと塗ったのがお馬鹿でした( ̄▽ ̄;)


ベタベタびしゃびしゃ
全く肌に入っていきません( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

も一度じっくり説明書を読んで納得!!!
カサカサになった肌は所謂角質で覆われているから
いくらいいスキンケアでも入っていかないのである。

それではどうするか?

テクスチャーと使用例
( ̄0 ̄) ホーイ!
2度に分けて肌に浸透させていくのでございます。
説明通り半分の量を顔の5箇所にのせて丁寧にぬります。

全体的に落ち着いたら残りの半量を手のひら全体で伸ばしました。
( ̄△ ̄)wおおっ!
なにげにしっとり感が違います。

写真をとの要請なので苦手な自撮りですが
1度と2度の毛穴の大きさや気になる赤みが違いますね。
保湿されるってことはこういう事だったと今更ながら思いました。

パーフェクトワン モイスチャージェル

70代の大先輩もすっぴんに自信が付いたと絶賛されている
パーフェクトワン モイスチャージェル
あたしも虜になりそうです(*´艸`*)

使い続けることで肌復活♪詳しい内容のリンクを張っておきますね^^
パーフェクトワン/公式サイトはこちら(PC)
パーフェクトワン/公式サイトはこちら(スマホ)

それじゃ(o'∀'o)ノ))フリフリ

新日本製薬株式会社さまモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...