アイコン こねこ 【日常UP!】お土産は「クリスマスだよ」イチゴだよ~(´~` - nekoのレポート日記

【日常UP!】お土産は「クリスマスだよ」イチゴだよ~(´~`

モンテールスイーツランキング


(」・◇^)」 こんばんほーほー☆

最近旦那は仕事が忙しく未亡人生活のあたし(笑)
本日雪の中を無事故でご帰宅┌| ∵|┘ヨカッタ。
今日のお土産
いちごコンフィチュールの甘酸っぱさがより引き立つ!
【期間限定】イチゴショートのエクレア

名称未設定 1


もうすぐクリスマス
娘達がいた頃は大きなデコレーションケーキが定番だったけど
今は大人が3人の静かな.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
いちごシリーズを少しづつ堪能するのもいいよね(´~`●)モグモグ


モンテール 北海道産生クリームたっぷり
3年連続【最高金賞】受賞の
品質とおいしさ超厚バウムクーヘン【期間限定 送料込み】


レビューを見る(60件)


気になる~~~(@ ̄ρ ̄@)




☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...