アイコン こねこ 高音質 無料通話サービスアプリ 『ブリッジコール』 - nekoのレポート日記

高音質 無料通話サービスアプリ 『ブリッジコール』

コンニチハ...φ(´ω`。)

スマホ欲しいアタクシのコロロをくすぐる情報を
キャッチしました。



今や主流化して規定ある「無料通話
アナログ世代のアタシは羨ましい限りです。(@ ̄ρ ̄@)

今日の情報はその無料通話サービスアプリのお話です。
ネーミングは「ブリッジコール」

どのようなアプリなのか調べてみました___φ( ̄^ ̄ )

『ブリッジコール』

いきなりですが、
とても興味を持ったのが
アプリを立ち上げないで無料通話ができちゃうのだそうです。
今までにも色んな無料通話のアプリがあったと
娘や旦那に聞いていますが何故か使っていない様子。



その理由がアプリを立ち上げるのが面倒なんだそうですね。
『ブリッジコール』は、その面倒な点を克服したアプリだそうで、
すでに160万人ものユーザーが使われているのだとか。


魅力を感じたのが、音質の良さ
アプリは所詮アプリなので聞き取りづらいと娘も申していましたが、
レビューもなかなかの高評価で
音質の悪さを克服し音質がとてもいいのだそうです。

また、
通常の通話とブリッジ無料通話の区別を付ける仕様にも
工夫がされている点でも興味津々。

その他にも様々な工夫やサービスがされていましたよ♪


高音質の無料通話サービスアプリに興味のある方は
ブリッジコール android
インストールできますので試してみてはいかがでしょう( ^∀^)

あ~~~
アタシもスマホヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ





☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...