アイコン こねこ エバメール化粧品のモニターに参加中(´ε` ) - nekoのレポート日記

エバメール化粧品のモニターに参加中(´ε` )

コンニチハ...φ(´ω`。)
すっかり冬になっちゃいましたね

あたし今エバメール化粧品のモニターに参加中です。(´ε` )
エバメール ゲルクリーム
ボトル - コピー
モニターしているのが、
エバメールゲルクリーム
3種類のボトルの中から
届いたのは
「ポンプ500(C)
詰替え簡単。カートリッジ専用ポンプ
[価格] 8,000円(税別)
[内容量]500g

んじゃ内容をご紹介始めましょう(∩´。•ω•)⊃ドゾー





1_20141213151213021.jpg
アトピー娘を育ててきた乾燥肌&敏感肌一家の我が家ですので、
エバメールさんはとても気になっていたゲルクリームでしたが
我が家にとっては
高価すぎるのではと躊躇していたのがお馬鹿だと気がつきました(笑)

いろんなゲルクリームを試してきたアタシ。
内容を見て驚いた( ゚д゚)ハッ!
化粧水から下地までは定番ですが「エバメールゲルクリーム」は
クレンジングもOK
それだけじゃなく!ピーリングまでこなしてくれるんですよ!

それに何より
このボトルの大きさに( ゚艸゚;)ビックリ!
片手で持てないくらいドンとしたボトル。いつまで使えるのってくらい
大きくて8000円でこれなら高いどころかリーズナブルよ(*´艸`*)

2_20141213151214997.jpg
ピンクのデザインが大きさを邪魔にしない試みも憎いねぇ( ´∀`)
ボトルCは入れ替えも注ぎタイプじゃなくポンと入れ替えるだけ
とっても清潔簡単です。

それでは、
使ってレポート始めましょう∩^ω^∩
はい、顔だけ磨いていたあたしの腕でございます。
53歳それなりにスッカリ乾きシワシワお婆ちゃん化してます(;^ω^)
故にイクラ良いゲルを使っても1度では入っていきませんので
じゃぶじゃぶ状態です(笑)

3_20141213151216e42.jpg

そこでピーリングを試みてみました。
ゲルを塗ってしばらくおいてゲルをくるくる擦ります。
短気なあたし強くこすりすぎまして赤くなってしまいましたが
ホロホロホロと垢のようなポロポロが出てきました。

*説明書には強くこすっちゃダメですと書いてあります*

その後、蒸しタオルでそろりと拭くと何げに柔らかい(●´mn`)
仕上げにエバメールゲルクリームを塗っておしまい
あの!シワシワお腕(上画像)がマイナス2歳肌になりました♪

4_20141213151217ab1.jpg

凄いでしょ☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆
そこの君。
クレンジングはどうなのよ?って言いたいよねぇ
ナチュラルメイクのあたしですが、メイクの上にちょっと多めに
ゲルクリームをのせて優しくメイクをクルクル溶かします。
使った感はミルククレンジングとローションクレンジングの間の様。


ティッシュで拭くだけで良いそうですが
アタシは蒸しタオルで拭いても一度ゲルをONしています。
ハードメイクではないのでそちらはわかりませんが、
ちゃんと毛穴まですっきりします。

これ一本で朝洗顔からスキンケア完了!
夜のメイクOFFからスキンケア完了!

こんなに楽していいのかしら(o・▽・o)ゎ‐ぃ!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お揃いわ~い♪

こんにちは~♪

Cタイプもいいですね~♪

そうなんですよ!私もこれ高いなぁ。。。って思ってて。。。^^;
でもこの容量ならなにげに安いぐらいですよね♪

2014-12-15 14:52 | from 修子


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...