アイコン こねこ 猫も杓子も・・・脚長効果【ムートンレースアップブーツ】( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!! - nekoのレポート日記

猫も杓子も・・・脚長効果【ムートンレースアップブーツ】( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

コンニチハ...φ(´ω`。)
安物大好き、良きもの大好きなアタシ。
こだわりは他とは違う「どこかに品!」


■商品名:【あす楽対応】【在庫処分のためカーキAとカーキBのみ●500円引き♪】レースアップムートンブーツ●2049/kr-54●ショートブーツ/ボアブーツ/ファーブーツ/レースアップブーツ【レディース靴】【5】【RCP】大人
■レビュアー:nyannko12000 ※投稿時

■レビュー内容

276581-20141216-0552168105
サイズ:S(23.0cm) カラー:カーキA

大雪青森で早速履いてみました。
可愛い大人のボアブーツ。

流行りの長靴型のボアブーツは嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛
で、見つけたのがこちら♪
探していたイメージに( ゚д゚)ビンゴー
DCIM0025.JPG



かなり大きめですがインヒールANDインソールを
使う予定だったのでちょうどいい感じです。

なんとヒール丈7cmにしていますが不自然じゃありません
(´ー`*)
DCIM0027.JPG
… もっと詳しく見る



あたしゃネットでしか靴を買わなくなった。
失敗したり、ビンゴだっだりの経験から見つけた新店舗。
激安だけどギャルじゃない
おばちゃんも流行りを楽しめる靴がたくさん♪

靴はネットで買い物  「you+plus(旧店舗名Quatredeux)」


雪でも長靴履かない
おしゃれしようファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━おお!



☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...