アイコン こねこ 白髪用ヘアマニキュア「Root Vanish by Kazumi」モニタレポート - nekoのレポート日記

白髪用ヘアマニキュア「Root Vanish by Kazumi」モニタレポート

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ♪
今年も残すところ10日となり、クリスマスやお正月など
楽しみなイベントが続く時期になりましたね。

イベントにはオシャレをして完璧(`・ v ・´)vブイッと思ったときに
現れる生え際の白髪・・・
女性の男性も悩みではないでしょうか?

世界15カ国以上の方が愛用されているという
白髪隠しカラーリングブラシ
綺和美のモニターに参加させていただけることとなりました。
「Root Vanish by Kazumi」
なかったことに!
箱を開けた瞬間に驚いたのが
ビロードの専用袋に入れられた
フォルムの素敵さ♪

こういう心遣いが
女子心をくすぐります
(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

Root Vanish by Kazumi
20g・3,790円

それでは、モニターレポ始めましょう(*∩∀∩*)ワクワク♪



「Root Vanish by Kazumi」

ヘアカラーの使えない敏感肌のアタシが応募した切っ掛け
綺和美は、22種類の天然植物由来エキスで作られた
肌に優しい無添加・ノンシリコンの日本製ということでした。

成分

それは、カラーリストKAZUMIさんが監修された
こだわりの白髪用ヘアマニキュア
今年度のモンドセレクション金賞を受賞をされたそうです。

片手でプッシュできる白髪隠しカラーリングブラシです。
似たようなものを試したことがありますが
ブラシの3箇所から液が出るのは初めてでした。

1_20141221010853ac7.jpg

ブラシに満遍なく液が広がるので塗りやすく、ケースが軽いのも嬉しい設計です。
説明では下に向けて2・3回プッシュとありましたが、液が緩めなので沢山出すぎアタシは斜め上に向けてプッシュすると丁度いい塩梅になりましたね( ¯﹀¯ )/+*



使い方:before/after

名称未設定 1トリートメントタイプの
ヘアマニキュア愛用のあたし。
どうしても生え際が目立ちます。

この機会に染めるのをやめ
スタンバイ
して白髪をいつもより多めに準備していました(笑)
「Root Vanish by Kazumi」を
2・3回プッシュ!


邪魔な髪をピンで留め白髪に直塗りしましたが、香りも全く気にならず地肌に着いても痛くありません。
お出かけ前にサッと使いたいのが
「白髪隠しカラーリングブラシ」ですよね。
綺和美は塗った感がベタつかず乳液みたいなテクスチャーで数分でパリパリと乾いてしまいます

そのあと粗めの櫛で整えるだけで、
気になっていた生え際の白髪が真っ黒になるわけじゃありませんが
自然に目立たなくなりました。
それに「手にもつかない」のでとても便利ですね。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


実際に使っている経過をムービーにしてみました。
*自撮り用カメラなしガラケームービー頑張りました*
よかったら見てやってください≧(´▽`)≦アハハハ



「Root Vanish by Kazumi」綺和美
アタシが試しているのは3色あるカラーのうちのBlack です。

2_20141221010854b49.jpg

残量がわかる窓もお気に入り♪
染毛剤の化学的な反応を利用していないのに数回使い続けていくうちに
少しづつ白髪が目立たなくなるそうですのでとても期待しています。


モンドセレクション金賞を受賞
カラーリストKAZUMIが監修された頭皮にも髪にもやさしい
白髪隠しカラーリングブラシ「Root Vanish by Kazumi」
ご購入はこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...