アイコン こねこ 「セルフューチャー 洗顔バーム」レポートφ(・ェ・o)メモメモ - nekoのレポート日記

「セルフューチャー 洗顔バーム」レポートφ(・ェ・o)メモメモ


アプロス「洗顔バーム」

こんばんは(^o^)/今年もレポーターを続けることになった
初老のbabaです(笑)何卒よろしくお願いいたします。

さて、初レポはアプロス株式会社さまのモニターとして
参加させていただきました。

バーム状の洗顔料は
初めてだったので応募させていただきました。
ウォータータイプが好みの
敏感肌のあたし。
これから春風が気になります。

メイクは楽しいけど
クレンジングは、相当肌に負担がかかるんですよ。


アプロス「洗顔バーム

さて、レポートを始めましょう___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

3_20150115185858d93.jpg

開けてみるとスキーのワックスのようなロウのような
見たことがないテクスチャーに一瞬驚いちゃいました(笑)
これが!バームというものなのですね_ロ(.. )m ケシケシ

4_201501151859000b3.jpg
アプロス セルフューチャー 洗顔バームには、
あたしの大好きな贅沢に香るダマスクローズまで入っております。
バラの香りがほんのりしていい感じでございます( ´艸`)

5_2015011518593185c.jpg
内容量:90gという大容量
これで参考価格:2380円代はとってもお得でリーズナブルではございませんか。

コスパばかりではなく
衛生面でも気にったのがスパチュラの収納部分なのです。
いろんなコスメを試してきましたが、便利なスパチュラの収納
これがイマイチ気に入らなかったんです。

6_201501151859329f0.jpg

小さな溝にはめ込むタイプが多いですが溝がさらに小さくて
老眼のアタシにとってはどんなにコスメが素敵でも
何とかならないものですか?って具合で結局スパチュラ( 。・・)/⌒ぽい

アプロス セルフューチャー 洗顔バームのスパチュラは、
蓋にピタリんことハマるからすごく使いやすい。
これって、コスメを続けるのに意外に大事だと思うのです。

......................................................

【本題】
使い始めてから1週間長経過して感動したのがこれです。
7_201501151859334f3.jpg
アタシは涙目なのでガッチリ取れなウォータープルーフの
eyeラインと薄毛眉を形成するためのガッチリアイブロウ使用。


バーム状の洗顔バームをのせてクルクルするだけ
速攻オイル状にトロリンこと溶けてしまいます。
香りが薄いので洗顔中はほぼ無香状態になりますので
ダマスクローズの香りが苦手方でもオススメです。

メイクが溶けたらお湯ですすぐだけ、お湯にオイルの白さが溶けたら
それでおしまい。

あまり流してしまうとバームに入っている美容成分が勿体ないですよ(笑)

保湿力もソコソコ高いようで次のスキンケアまで多少時間を置いても
大丈夫
でした。
眠くて洗顔嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛
そんな事を思うほど時間がかからないのが良いですね。


アプロスさま
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝です。

アプロス「洗顔バーム」レポートでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...