アイコン こねこ ヤフオクで(っ´^ω^`c)アッタ!!!お雛様リメイク♪ - nekoのレポート日記

ヤフオクで(っ´^ω^`c)アッタ!!!お雛様リメイク♪

(●''∇'')ハロー♪
立春も過ぎ暦では春ですねぇ

雪で大変な地域もあるそうで、お疲れ様です。m(_ _)m

青森県はなぜか冬がなかったような
シバレナイ冬を過ごしています。
毎年の大雪のせいで倉庫から出せなかった我が家のお雛様
今年こそは飾るぞ(o尸゙`・ω・´)o尸゙と
冬が来る前からMyRoomにスタンバッて先日七段飾ってみましたが

本日三段飾りにリメイクしました(n‘∀‘)η
おひなさま リメイク

実は我が家は狭くて七段飾りは大きすぎ(;¬∀¬)ハハハ…
実家に母が送ってくれた真心ですから
毎年腰を痛めながら飾ってはいたのですが
やっぱきつい!

三段飾りの段だけはないものかと検索しても
これが結構なお値段でして断念してたら今年は見つけました!
ヤフオク!で!

豪華ひな段 4段木台 特大「御所風雛壇」 紫峰作
豪華ひな段 4段木台 特大「御所風雛壇」 紫峰作
アンティークの家具や雑貨などを安く提供してくださっているe0005406さん

赤い毛氈もいいけど風情ある理想にピッタリな三段飾り素敵(*゚∀゚艸)



beforeがこれだからね┐(´-д-`)┌
お雛様
部屋も広く使えるし、
8年ぶりに出会えてまるで若返ったような
我が家のお雛様

お雛様大好きで
毎年楽しみにしていたじっちゃん。
とうとう見られずに逝っちゃってもう5年かぁ・・・
爺ッちゃに見せてあげたかったなぁ( ¯ω¯ )ボー



したけどもやっぱり諦めずに
ないもの探しはヤフオクだねぇ(*´∇`*)っ!Σ

アンティークの家具や雑貨などを安く提供

☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...