アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】大爆笑(* ̄m ̄)プッ - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】大爆笑(* ̄m ̄)プッ

今日の大爆笑!!

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*おひさです。

あんまり笑うことがないシリアス冷静な性格のアタシですが
ツボにはまった
旦那さんのブログ記事
コピっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

娘から久しぶりにうさメールが届きました。
うさ出てきました!
イメージ 2
登って来ました!
イメージ 3

イメージ 4
でも正面から見ると・・、(*^^*)
イメージ 5


(* ̄m ̄)プッ


☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...