アイコン こねこ 曇でも忘れちゃいけないUV対策はこれ! - nekoのレポート日記

曇でも忘れちゃいけないUV対策はこれ!

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ♪
今日の天気は曇り。

曇りって言ってもUVだけは忘れちゃいけないbabaですw
ホントはUVって肌に良くないイメージで好きじゃないアタシヽ(´Д`;)ノ
オーガニックというフレーズに
飛びついちゃいました(笑)

ウェアルーUV
天然100%国産オーガニック化粧品【HANAオーガニック(HANAorganic)】UVミルク
ウェアルーUVモニターに参加中!


面白いケースだね
マー○○チョコを連想させるような紙の筒の中に入っているのが
日焼け止めティント乳液ウェアルーUV

2_20150217082930887.jpg

30mlで朝使用2.3ヶ月もつというところは、
コスパ的にいいんでないかぁい(`・ v ・´)vブイッ
SPF30 PA++
肌に優しい配合でd('∀'*)良いね

3_20150217082931405.jpg




さて内容に少し触れてみようかな♪

オーガニック成分を95%以上含まないと認められないという
厳しい基準のオーガニック処方で作られたスキンケア

普通の植物成分のスキンケアと比べてどう違うの?
オーガニックは普通の植物成分をとすると、
なんと!
160%以上の効果が実験で報告されたそうな
(*゚-゚)フーン

4_20150217082933404.jpg

濃縮のオーガニックローズの香りが何とも言えぬ
高貴な香りクンクン( ̄∞ ̄)
人口の香りじゃなく天然オーガニックの香りだから
癒されるんだねぇ。。

テクスチャーは、UVと言っても乳液なのでとても伸びがよくサラリとしているよ。
問題はそのあとなんだよねぇ
UVって付けた後が何故か重く感じることがままあるのよ(;´д`)

今回のUVはというと・・・・
肌が軽いq(・ェ・q)ルン♪
カラーも自然な光反射を利用した肌をきれいに見せてくれるカラーなのだww

【nekoのポイント発見!!】

あたしゃ色白真っ白けの不健康なお顔だけど
ウェアルーUVを今までのUVコスメのように使ったら歌舞伎になる(笑)
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
少しの量で十分でございます。


5_201502170829335b6.jpg

♦♥♦―――――♦♥♦
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...