アイコン こねこ これは便利だ!「ソーシャルアルバム」 - nekoのレポート日記

これは便利だ!「ソーシャルアルバム」

はい(*>∇<)ノこんばんは

こんばんはなかなか興味深い情報が入ってきましたよ。
あたしもSNSと言えばTwitterやFacebookの他に
スマホは持っていないけど(笑)
旦那のIDを借りてLINEをPCではじめておりまして
あっちこっちに画像がとっちらかっております( ̄▽ ̄;)

毎度ではないにしろ
セキュリティの関係上、時折来るログインって面倒だよね
IDやパスワードが同じじゃ危ないってわかっているけど・・・っていう人もいるんじゃないかな?

そこで本題です。

「ソーシャルアルバム」というのを知っているかな?
ソーシャルアルバム iOSソーシャルアルバム Androidがあるんだけど

ちょっと覗いてみた。
ソーシャルアルバム iOSは英語表記のサイトだから
翻訳したURLも載せとくね(*´ゝωσ)v
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bF,uaHR0cHM6Ly9pdHVuZXMuYXBwbGUuY29tL3VzL2FwcC9zb2NpYWwtcGhvdG8tYWxidW0vaWQ4NzEwOTU2ODI/bD1rbyZscz0xJm10PTg=,qfor=0











あたしが興味を持ったのは、Facebookで簡単ログインするだけで
あちらこちらにバランバランになってしまっている写真を
アルバムにできるだけじゃなく、家族や友人と共有できる点。

写真って思い出作りなんて言ってパシャパシャ撮るけど
SNSにパーンてすぐ載せちゃうじゃない
載せちゃったらそれで安心満足しちゃうのはあたしだけかな

あの写真どこ行っちゃったっけ?
時は過ぎ忘れた頃に思い出すあたし。
どのSNSにアップしたかも忘れてしまい、
アップしたあと消しちゃって後悔三昧もいつものこと。( ̄▽ ̄;)

あたしみたいなオッチョコチョイさんは、
そうはいないかもしれないけど散らかってしまった写真を
たった1つのアルバムに管理できるのが「ソーシャルアルバム」なのだ。

テーマに合わせたアルバムもできるので楽しそう♪

とっても便利になったものだわねぇ
未だガラケーのあたしは残念ながらホントの様式を確認できないけど、
スマホユーザーのあなたはきっといいと思うわね。
だってね、実際に使用している評価が、ほぼ星5つ

詳しい内容
リンクをつけておくからあなたの目で確認してみてね
ソーシャルアルバム iOSはコチラ
ソーシャルアルバム Androidはコチラ

゚. + :。マタ★ネッ~♪ ヾ(*' '*)

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ


♦♥♦―――――♦♥♦
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...