アイコン こねこ わたくしごとです・・・ライフイベント - nekoのレポート日記

わたくしごとです・・・ライフイベント

北海道旭川市にある「雪の美術館」がディズニーの人気アニメ映画「アナと雪の女王」の-登場人物の気分に浸れると口コミが広がり、ファンでにぎわっている。ディズニーと直接-の関係はないが、ドレスを借りてプリンセス姿で記念撮影をする客も増えている。 KYODO NEWS 【共同通信社】



つーことで、
\_(・ω・`)ココで前撮りした我が家の長女
娘っち 2

披露宴やるとかやらないとか言いながら結局やることになり・・・
ムコ殿のママもパパもやりたかったらしい
さて会場はどうするか・・・

お二人さんが1年半の間頑張って貯蓄した範囲内で
自分たちの披露宴したいとの願いから
選んだ会場がジャスマックプラザザナドゥ


ジャスマックプラザザナドゥは、ミュージシャンと役者のふたつの顔を持つ石橋凌さんなどがコンサートを開く会場なんだそうで、音響や照明がサービスポイントらしい
“〆( ̄  ̄*)ッメモ~

んで、お式は人前式。
人前式って言っても、あたしの弟がやった両家固めの杯形式ではなく
今は、披露宴会場でムコ殿がプロポーズする
おとぎ話のような形式がブームなんだそうだ
“〆( ̄  ̄*)ッメモ~


【気軽にお姫様体験♪】雪の美術館 衣装レンタル・フォト付プラン【朝食付】(キラキラする旅キュンな旅)

初夏の札幌旅行【飛行機コミコミプランも充実】ジャスマックプラザ


アタシも婆っちゃも会場に合わせてドレスにした。
ママドレス
最近はレンタルが豊富だけど購入しようかも寄った挙句
ときあるごとのお世話になっているレンタル衣装に決めました。

婆っちゃがドレスを着るのは初めての経験
あれがいいこれがいいと迷いっぱなし。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

女子はいくつになっても女子だわさ~~。
ちなみにアタシがお世話になるショップさんは
きものレンタル専門店レンタル小町



4ヶ月ってあっという間だよねぇ・・・
あたしが体調崩して娘っちに迷惑かからないようにo(・д´・+)ゞ頑張らなくちゃ♪
・・・・
・・・・・ホントはちょっと不安(。>ㅅ<。)




♦♥♦―――――♦♥♦
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...