アイコン こねこ 乾燥肌でもいけましたv 水で落とすクレンジング「ポー・ブランシュクレンジングウォーター」 - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


乾燥肌でもいけましたv 水で落とすクレンジング「ポー・ブランシュクレンジングウォーター」

ポー・ブランシュクレンジングウォーター
ポー・ブランシュクレンジングウォーター


こんちゃ(・ω・)ノ
台風のような大雪軍が去って今日はすっかり春日よりです。

天気がいいのはいいけど、肌乾燥するのがシッカリわかるあたしです。
超敏感肌で超乾燥肌のあたしもΣ(*゚◇゚*)ビックリした
本当に肌に優しいクレンジング試してみました。

 ポー・ブランシュクレンジングウォーター


1_20150315144227669.jpg
@cosmeで本日ランキング3位
ランキングだけじゃなく凄いのが購入者さんのクチコミでも
星が4つ以下がないくらい評判がいい
です。
※クレンジングウォーターだけど・・・リキッドクレンジングカテゴリーに入ってました
(≧ε≦● )プッ

 実験コーナー

今日はあたしお手手で実験してみましょう。

ウォータープルーフのアイブロウペンシル
お手手が赤くなるくらいガッツリと眉を書きました。
その上に
コットンにポー・ブランシュクレンジングウォーターを浸し
ONして待つこと約10秒くらい
かなぁ(´・ω・`).oO()

2_20150315144228de7.jpg
はがすとホレッ!
取れてるべさ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
あとはサラっと拭くだけでウルウルしっとりお肌の完成です。

 まとめ

ポー・ブランシュクレンジングウォーターの成分は、
水が主体の植物エキスなどの保湿成分をたっぷりと配合した
デリケートなお肌のために作られた
洗い流し不要のふきとりクレンジングウォーターなのです。

香りもないに等しいし何度もコットンで拭かなくてもいいわけなのです。
実はあたしメイクオフはクレンジングウォーター派で洗顔もできないほど
乾燥肌が悩み(-.-;)なので、コットン何回も使うのは辛かった。

ポー・ブランシュクレンジングウォーターは少し多めにコットンにとり
肌にジュワーッと浸透させてからそ〜っと拭くだけ
なので負担が少なかったです。
使ったあともツッパリ感が少なくて気持ちいい♪
化粧が落ちるのは今時当たり前(*´ω`)

肌に超優しいクレンジング後の化粧水も不要
ポー・ブランシュクレンジングウォーターでした。

3_20150315144230537.jpg
290ml・1,200円

我思う~
プッシュボトルの
大型の~
開発に期待(字余り)



♦♥♦―――――♦♥♦
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天市場で「ポー・ブランシュクレンジングウォーター」を探す

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お元気そうで^^

ゆにかさん
こめんとありがとうございます

お元気にご活躍されていらっしゃり
ゆにかさんのレビューを読ませていただき
私も励みになります。

ゆにかさんのレビューはリーダーで読ませていただいているんですよ♪
いつも楽しみにしております。

ますますご活躍されることを楽しみにしております。

2015-03-18 23:38 | from ゆにかさんへ

こんにちは

いつも、私の書く記事に
丁寧なコメントありがとうございます。

nekoさんに教えてもらった
レフィーネの一発で染まる裏技、試してみますね。
ありがとうございます。

今回は、仕事が忙しく時間がなくて、
コメントだけで失礼しますが、
nekoさんの記事も、時間を作って
ゆっくり読まさせて頂きたいと思います。

では。

d(*'-^*)-☆

2015-03-15 20:38 | from ゆにか | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
