アイコン こねこ つぶやき・・わたし頑張ります。 - nekoのレポート日記

つぶやき・・わたし頑張ります。

賛否両論と言われる「〇〇妻」最終回。

結末はわかっていたが私は感動した。

病気に負けそうになっている弱気な私だからかもしれないが、
私は生きている。

「命あるそれだけで
光を浴びて生きていかなければならない。」


イメージ ひかり
(c) .foto project

このフレーズが
胸の奥底にズッシリと差し込んできた。





ただ面白い
涙する・・・

いろんなドラマはあっていいと思うし
好きだ。

......................................................

わたしも諦めずに頑張ります。

そう思わせてくれた素晴らしい作品だと思った。

「〇〇妻」

ありがとう
感謝感激




♦♥♦―――――♦♥♦
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...