アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】づら・・ひとりでできるもん - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】づら・・ひとりでできるもん

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

今日はメチャ暑い
いや、
メチャ暑く感じるあたし。。。

最近ハマっているのが
ひとりでできる髪結いゴージャスアップスタイル

今日の作品

5分でできるパーティーアップ

DCIM0018.jpg

反対側はこんな感じ( *^艸^)
DCIM0015.jpg

作り方はいたって簡単。
髪を二つに分けて耳うえあたり後頭部にゴムで結く。
一本を2つに割って縄のようにネジネジッ "8-( ・_・)
ねじり編みっつーのかな?

とにかくねじって絡めてゴムで留める
もう一本も同じものを作る

左の方を右に上からかぶせてUターンのように戻ってピンで留める

もうお団子の形状になってるのだわ♪

右側をそのお団子に重ねるようにくるんと巻いてゴムを隠しながら
ピンで留める。

( ・_・)r鹵~<巛巛巛
スプレーでシュッシュと吹きかけ
フィニッシュ!

......................................................

器用な人は自分の髪で挑戦する価値アリ♪
美容院代が浮くよ$_$

あたしは・・・

づら良いです!
基!
ウィッグ最高♪・:*ヾ(*´∀`*)ノ:*:.・,・

ウィッグ ショート冗談で買ってから、この子で4個目(笑)

neko娘のハゲのために買った頃は1万5・6千円も下っていうのに
今のウィッグはウィッグ 激安 1380円~
質だって、娘に買ってあげたものより数段よくなっているんだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

かぶっても暑くないし気がつかれないから
ウィッグは、ぐちゃ頭の時でも帽子のようにスポットかぶってお出かけしてます。

このマイブーム
しばらく続きそう♪
自分ながら┐( -"-)┌ ヤレヤレ








―――――
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...