アイコン こねこ 桜満開 仲良し姉妹の(* ̄Oノ ̄*)旅行だってよ - nekoのレポート日記

桜満開 仲良し姉妹の(* ̄Oノ ̄*)旅行だってよ


スマートコラーゲンスムージー マンゴー風味

こんちゃ(・ω・)ノ

今日はポカポカいい天気の青森県です。

我が家の次女様またしても
ヘッドハンティングで明日転職します。
パティシエが何故か?自動車業界の接客だそうです(*゚-゚)フーン

しばらくの間
有休が残っていたので消化するため姉さまと東京見物に突然行って
本日帰札予定。もう帰ってきたかな・・・


2015_3_29 6 二人で東京に

2015_3_29 5 二人で東京に


桜満開
とっても綺麗だったそうでLineが( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッっとうるさかった
3日間でした(笑)


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...