アイコン こねこ うちの可愛い息子(婿殿)にコーディネートプレゼント。 - nekoのレポート日記



うちの可愛い息子(婿殿)にコーディネートプレゼント。

((((○^▽^)ノ コンチワ

春の大雨・外ヶ浜町です。
雨が降るのは久しぶりなのでチョコっとご近所までショッピング。
・:*三( o'ω')oʬʬʬ

そこで見つけたneko娘の婿殿
かわいいかわいい我が息子へ
母がコーディネートしてプレゼント贈ったのですが
・・・

メンズのコーディネートって難しいですね( ̄▽ ̄;)
息子は今流行りの草食男子っていうのかな
ほっそりしていてウィメンズのM着用の男の子。



ZIP CLOTHING STOREで見つけた人気No.1スキニーパンツ
これぴったり決まると思うんだけどなぁ(●´mn`)ウフフ



アタシ的にはどうしてもウィメンズの
コーディネート形態にしてしまう傾向があるみたい。
同じスキニーといっても女子とはヤッパリ違って難しいですね(;¬∀¬)ハハハ…


ZIP CLOTHING STOREで興味を持ったのがスタイリングページ

近日発売される予定のハットを中心としたいろんなコーデが紹介されていて、
あたしじゃ思い浮かばないような
小花柄のシャツの着方はすごく参考になりましたね。

スリッポンに裾リブパンツにキャップのモノトーンコーデめちゃかわいいです。

ウィメンズは同じアイテムでもクルーになるけど、
メンズがコーデするとやんちゃ坊主っぽいとっころが魅力的(〃▽〃)


......................................................


おすすめジャケットスタイリング
パーカーをinしたコーデもあったけど
アタシ的にはクールでラフな綺麗系の
このコーデが好きですね。∧_∧



 つぶやき・・

ZIP CLOTHING STOREで魅力を感じた点が、
サイトトップページ
最新アイテムや再入荷の他
旬コーデをチェック/ZIP一押し
など
あたしみたいにプレゼントにコーディネートに悩まず
メンズがコーデを決めることが出来る

安心のお助けメンズショップってとこですね。


息子息子と連呼して
ヤキモチ焼かれないように「おとやん」にも
コーディネートしてあげなくてはね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
