アイコン こねこ 電話で見積もり料金が事前に分かる 鍵交換の日本ロック - nekoのレポート日記

電話で見積もり料金が事前に分かる 鍵交換の日本ロック

こんばんは
娘のマンションの鍵はカードキーですが、深夜に帰宅した際に鍵があかず困ったことがありました。

鍵のトラブル救急110番が完備されている会社があるんです。

鍵の110番

日本ロックのサービスでは24時間営業しています。
鍵交換や修理はもちろんカギ開けのサービスをしてもらえる日本ロック受付センターも
全国展開で24時間対応しています。

日本ロックへはこちらからアクセス…http://www.nihonlock.jp/

 鍵の交換や開錠で全国展開をしている「日本ロック」


築25年の我が家の鍵です。一度も取り替えたことがない昔の鍵でとてもキュリティ対策に対応しているようなものではありません。

うちの鍵 

日本ロックのサービスは、
電話で見積もりが出せる上に見積もり通りの価格が魅力です。

日本ロックへはこちらからアクセス…http://www.nihonlock.jp/
カギの料金は電話で見積もり 
ピッキングや破壊に対するキュリティ対策を重視して
アルファ社 FBロックを選んでみました。

アルファ社 FBロック 
合鍵を後で作るとなると1本当たり3000円もするのに、
最初から5本の鍵がセットで交換工事費、消費税込みの料金11,900円という価格なんです。

注文する前に電話で見積もりを出してもらえ、
ほぼその価格でOKというのは安心してお願いできると思います。

鍵の交換 作業料金表 

鍵は長年使うものです。
鍵交換、取り付けをした場合の補償も2年間の無料保証が付いています。
創業以来50万件以上の実績を持ち、工技術者さんも5年以上の経験豊富な方ばかりです。

鍵に対する扱いもお客様の目の前に来て開封するなど慎重に大切に扱われています。
慎重に扱われているということは、私たちの暮らしの安全性をしっかりと
守ってくださるという意気込みが感じられ安心できますね。


鍵の事なら電話で見積もり料金が事前に分かる日本ロックさんでした。

鍵と防犯の日本ロック


ブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...