アイコン こねこ ディナーが当たる!チーズが当たる!応募しました♪ - nekoのレポート日記

ディナーが当たる!チーズが当たる!応募しました♪

おはようございしゃす!(*≧∀≦*)
まだ朝食前のお腹がグーグーなっているアタシから
とっておきキャンペーン情報発信します♪



 「プレジデント・チーズ キャンペーン」

5月6日までキャンペーン中
9種類のメニューからどれが食べてみたいか選ぶだけです。
抽選で30名にチーズの詰め合わせ
そして、15組30名にル・コントワール・オクシタンのプレミアムディナーへの招待が当たるのであります。



あたしはディナーにはいけないからチーズの詰め合わせが欲しいなぁ
…(*´`*) ポヨ

このディナーは東京・代官山にて5月22日から5月31日に開催されるプレジデント・チーズ フェアにてお楽しみできるディナーなのでございます。
場所は東京・代官山「ル・コントワール・オクシタン」

応募方法はさいとにて↓



前菜・メイン・デザート各3種
合計9種が掲載されていますので

★前菜から1点
★メインから1点
★デザートから1点

合計3点を選び

住所などの基本情報とFacebookやTwitterのID。
そして、ブログを持っている人ならURLを記入して
希望商品をチェックしてね。
※個人情報はラクタリス・ジャポンさんがしっかり管理してくださいます。

準備完了!
応募するをクリック

「ご応募が完了いたしました。
ありがとうございました。」が出ると完了です(`・ v ・´)vブイッ

 つぶやき・・


アタシがとっても魅力を感じたのが
カマンベール・ド・カヌレ

step1_dessert_1.jpg
https://presidentcheesecampaign.jp/

スイーツ好き&チーズ好きなあたし。

チーズがカヌレになっているなんて想像しただけで
ヨダレが(@ ̄ρ ̄@)
おっとお下品でごめんなさいませ(笑)

フランスではプレジデントが一番有名なのだそうで
まったりとろりとした(想像です)カマンベール
食べてみたいわぁ

キャンペーンは
2015年4月10日(金) 10:00 から2015年5月6日(水) 23:59
  ↓  \_( ゚ロ゚)ここ!  ↓  ↓  ↓
応募先「プレジデント・チーズ キャンペーン」

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...