アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】健康は食に・・宅配わんまいる食べた!(´~`●)モグモグ - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】健康は食に・・宅配わんまいる食べた!(´~`●)モグモグ

( ´ー`)ノ こんちは
毎日食べてますか~~♪

あたし?
あたし食べてません(;¬∀¬)ハハハ…
健康は食に有り!おとやんも心配するほど食べられないあたしです。

ブログ更新しながらおとやんが「これ頼んでみないか?」
チェックしたのがこのバナー↓





わんまいるお試しセットを注文いたしました

あたしはチキンが好きなので旬の手作り健幸ディナーを注文してみました。
中を一気に開けて見せちゃいますね(-^〇^-)


メニューラインナップ

主菜副菜からスープまで各5種類が真空パックの冷凍になっています。
作り方はいたって簡単♪
レンジでチンするご飯類の他は、流水解凍や湯せんでたったの5分だけ。
なのに!一つ一つ丁寧な梱包に説明書きがされているって嬉しいですね♪

食べ方

真空冷凍なので賞味期限も4ヶ月と長いのも魅力です。
いつでも気が向いた時にさっと取り出せて、
食欲のない私でも食べる気になります

さて、わんまいるさんといえば
一流のシェフと管理栄養士さんが試行錯誤されて作られたメニューだと伺っております。
でも、冷凍なんじゃ・・・なんて思ってしまう私でした(過去形)

 昨日の晩餐

あたしのご飯なのに~~~~!と叫んでしまった(笑)
おかず

飛びついたのは最近夕飯を作っている「おとやんと婆っちゃ」
仕方ないので好きなものをチョイスして食べてみました(笑)
塩分摂取量の多い青森県人はちと有名になってしまったほど塩辛いのが好き。

二人には物足りないのではと思ったのですが
なかなか美味しいと高評価です。メインディッシュが少し濃い味付けで
サイドメニューがやや薄め。

全部を薄味にするのではなく食を楽しむようにバランスを整えているようです。
これはなかなか勉強になりますね...とφ(._.)メモメモ

あたしが気にったのがゴハンダヨ♪|▽゚)ノ
ごはん

ここ数年お米を食していない私でもパクパク行けるお出しの美味しさに
今朝もちりめん入りのご飯を選んで久しぶりに朝食をいただきました。

ちりめんに生姜の香りが混じり合い、とってもおいしゅうございました。

量
お手軽、美味しい、体にいい健幸ディナー

便利で豊かなくらしをお届けするわんまいるの人気商品です。

元サンフランシスコ日本領事館の総料理長と医療専門の管理栄養士がコラボした「わたしの健幸ディナー」を主菜10品副菜20品をお試し価格でお届けします。

食べて美味しいは、当たり前。

わたしの健幸ディナーで、毎日の食生活を安心安全で、より健やかにお楽しみ下さい。
誕生日には、300ポイントプレゼント!!


nekoさんの便利で豊かなくらしをお届けするわんまいる勝手に体験レポートでした
(ヾ(´・ω・`)*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪

ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...