アイコン こねこ 寝ようと思ってびっくり!FC2が・・・ - nekoのレポート日記

寝ようと思ってびっくり!FC2が・・・

只今夜中の1時半です。
(=-ω-)zzZZ乙乙

やっと作業が終わりました。

夜中に何やっているんだ!一般主婦が呆れるでしょうねぇ

皆さんニュース見ましたか?

FC2
お世話になっているこのブログの長がお二人逮捕されちゃったんですよ
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

Baidu IME_2015-4-24_1-40-8  

くわしくはこちらでチェック

嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛


これからどうなっちゃうかとっても心配です。

アメブロの時みたいに記事が・・・
いや、ブログ自体がなくなってしまったら大変だ!

もう嫌ですよあんな思いは||||||||||||||(_ _。)ブルー|||


あたしゃ
FC2ブログだけで4つもあるんですものってことで!
早速寝ないでデータバックアップ開始!

バックアップの方法は
ブログの記事データをバックアップするをご覧くださいませ

ふー
1時間はんも作業してたら疲れちゃった
ブログの時代も終わりかねぇなんてつぶやきながら
もう寝ます

おやすみなさい
( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜

弘前夜桜

ブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...