アイコン こねこ 【パディナ アイラッシュ コンディショナー】使ってみた(бωб)♪ - nekoのレポート日記

【パディナ アイラッシュ コンディショナー】使ってみた(бωб)♪


パディナ アイラッシュ コンディショナー 5ml・11,667円

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
まつ毛フサフサニなりたいわぁと
娘のつけまに目が行くbabaんなあたし(笑)
きになっていたのが前に紹介したレビュー↓

もう目がかゆくない♪からだに優しいまつ毛美容液です

*´ ³`)ノうふ
Padina cosmeticsのモニターに参加させていただくことができました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ヘアカラーリング剤で頭や体毛まつ毛まで禿げてしまった姉娘。
ほっとしたのも束の間・・・
今度はメイク落とし(コットンタイプ)で目が真っ赤
接客業なのにお岩さんのようになってしまった妹娘。

わが家はほんとにデリケートなんですよね。

だから成分が大事
「からだに優しいまつ毛美容液」



ゴールドカラー大好き(((o(*゚ω゚*)o)))



1_2015012622410023e.jpg

成分表です___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
2_201501262241019e7.jpg

筆の硬さが硬すぎない、でも、跳ね返るような弾力
3_201501262241028d2.jpg
美容液は透明でついているのか確認したくなるほど
サラリとしたテクスチャーなので
つけすぎると目に入ってしまいますのでホドホドに(*´∇`*)っ!Σ

洗顔後の綺麗な肌に上も下もまつ毛の生え際にサラリとON!
朝晩1回づつ


目の中に入るとちっとだけしみますので
注意してね

4_20150126224104516_201504242021557d2.jpg


うんと~。
どうでしょう?まだ3週間なのでこんな塩梅です。
なにげに根元がしっかりしたような気がするのはあたしだけ(笑)

最近ではマスカラも目のキワだけしかいらなくなったのよ
嬉しいじゃありませんか〈〃^∀^〃)ェヘヘ
全部に塗ったら
ケバケバで余計年齢重ねちゃうもんね(笑)

つぶやき・・

ひとつ発見したことがあったのよチョッとしたことののようだけど
まつげがピーンとまっすぐ!
これってハリが出たってことじゃないかしら\( ・ω・)/

披露宴ドレスにツケマはチト怖い昭和世代。
貧素になった自まつ毛よ頑張るんだ!
フサフサニ復活するように母っちゃは頑張る('∇^d)

5_20150126224106319.jpg


パディナさまありがとうございました。
Padina公式Facebookにも注目してね(*´ゝωσ)vマタネー

ブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは~

ひゃー、まつげにも美容液をつける時代になったのね~( ̄O ̄;)

私もツケマは未体験だけど、美容液なら抵抗なくつけられそう(o^-^o)

いつかまつげフサフサのnekoさんに会うの楽しみ~(*^-^*)

2015-04-28 23:19 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...