アイコン こねこ アルベルト製薬株式会社の有機性ヨードのお話 - nekoのレポート日記

アルベルト製薬株式会社の有機性ヨードのお話

コンニチワ―((^▽^o)o゛―♪
健康がとても気になる私です。

今日は病院や専門機関が注目しているサプリメントを紹介します。

 アルベルト製薬株式会社さんの有機性ヨード


アルベルト製薬株式会社の有機性ヨードは、
専門の機関も認めているという栄養補助食品です。

1_20150425013748a8f.jpg 

無機ヨードは害があるとのことでしたが、牧野先生たちが
研究に研究を重ね安心安全に有機化にしたものが有機性ヨードです。
また、牧野先生の後を継ぎ製造方法を伝授された後継関係者が少しの量を開発し、
昭和当時は一部の方にしか提供できないほど希少価値が高かった補助食品でした。

2_2015042501374988b.jpg 
現在は開発の苦労が形になって手に入れることができるようになり
病院でも使われるようになりました。

有機性ヨードに期待できるのは、体の中の異常細胞を見つけて
体の基礎から働きかけます。


 飲み方

3_20150425013751411.jpg 
気になる副作用が一切ないということにも注目されている栄養補助食品で、
様々な体の症状が改善できる作用が期待できると有り
私はとても安心できます。



飲み方としては
生活習慣にしていくのが体の健康のためにも良いと思います。

アルベルト製薬株式会社の有機性ヨードは、

栄養食品としてのみ販売されていますが
現在は製造特許も申請されていて
アルベルト製薬株式会社でしか手に入れることができません。

栄養補助食品「有機性ヨード」に期待していきます。


ブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...