アイコン こねこ (*бωб)眩しいくらい明るいんです【エクスレディアのLED電球 「D125N」】 - nekoのレポート日記

(*бωб)眩しいくらい明るいんです【エクスレディアのLED電球 「D125N」】

(●''∇'')ハロー♪

田舎我が家に電気が通りました(笑)

エクスレディアのLED電球

只今日本エクスレディア株式会社さまのモニターに参加中です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



「D125N(2000ルーメン)」のご紹介。
ダイヤモンド型の広配光タイプで寿命が40000時間
え~と・・・
1日8時間計算で5000日!13年も取り替えなくて良いとは!
アタシが67歳までってことよ!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

天井までも明るく照らす全光束2000lm
この↓ダイヤモンドのようなカットが秘密らしいです。
...とφ(._.)メモメモ

エクスレディアのLED電球1

デザイン的にもあたし好きだなぁ(笑)
古い電球しか使ったことがなかったので気持ち重めだけど
普通の電球が1000時間平均みたいだから( ノ゚Д゚) よし!

エクスレディアのLED電球2

主婦としては価格も気になるところ。
帰ってきた旦那はんと100円電球を計算してみたのよ
概算だけど同じ年数を使うには10400円という結果が出たの。
ということは・・・エクスレディアのLED電球「D125N」を使うと
半額で済んでしまうわけ(^◇^)ケッケッケ…


 実際に使用してみての感想

実際に使ってみてセッティングはいつもどおりの電球交換作業でアタシでもOK。
驚いたのがビックリするくらい明るい!

エクスレディアのLED電球のちがい

天井まで白っ!お台所が眩しいぐらい見やすくて作業がしやすい♪
なんか広くなった感じでいいわぁ(〃▽〃)


特に気に入ったポイント

今まで使っていた年代物の照明器具でも使えるってところなんです。
なぜって?
いやー、実は次女様のマンション照明が切れましてね
某家電量販店で電球を購入するために話題になっていたLEDを
購入してあげようと係りの方に聞いたんですよ。

そしたら帰ってきたのは「LED専用照明じゃなくちゃ使えません」でがっかり↓
面倒だからもういいわ!なんて気持ちで暮らしながらも・・・実は
使いたかったのが本音ヾ(@°▽°@)ノあはは

今回器具を変えなくてもLEDが使えるっていうことで
嬉しくって嬉しくって
(´∀`*)ウフフ

おすすめポイントは絶対ここです♪
(≧0)Ο //ネェネェ!!


明るい家は嬉しいな゚(*´○`)o¶~~♪
エクスレディアのLED電球「D125N」レポートでした。


ブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

電気代を考えたら半額どころではないのでは?

2016-03-09 14:45 | from


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...