アイコン こねこ ★あたし的「レビューブログの書き方」紹介します - nekoのレポート日記

★あたし的「レビューブログの書き方」紹介します

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日はメチャ寒くて冬に逆戻りの外ヶ浜町。
我が家は/ ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ"
だけじゃなく
床暖&ストーブ・・・って信じられん5月を暮らしています
(´・ω・`)サムッ



ブロガー中には常識になっている
風船マークブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさん。

大変お世話になっています((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

先月今月大きな案件に参加させていただいて
アタシもおとやんも大喜び♪

つい最近参加させていただいたモニター案件の商品なんか
おとやんも気に入っちゃって早速インターネット購入考えてます。
家中明るくなるだけじゃなく
仕事現場にこりゃ便利!ってね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

 魅力

ここ近年書くだけ紹介するだけじゃなく
色々気になっていた商品のモニターが多くなってきて
アンケートにポイントも欲しいよ何て書いたらね

速攻商品プラスポイント制度導入してくれちゃいました
(*´v`*)ありがと
こうしてブロガーみんなの声を生かしてくれるのも
若いスタッフさんが仲良く開発して前進している証拠だと思うんだわ♪
今日のTwitterでも「新しい女性の仲間が増えました」って喜んでたね(-^〇^-)



特別謝礼ポイント対象者になると思ってもいなかった
ボーナスもらえちゃうんです♪
アタシも数回いただきました。

もらえる参加のコツ
毎週更新されるエンジョイ!レビューブログという
中の人が更新しているスタッフブログ
\_( ゚ロ゚)ここ重要!

興味

2015年5月14日にリニューアルした
レビューブログさん。

iPhoneやスマホ普及によりSNSが主流の気配の昨今で
如何にブログを活かしていけるか
ブログの魅力を最大限に活用していける
ブログにしかできない若手スタッフさんの発想の発展に無限大に期待したいですね
その内半端ポイントの還元してくれるんじゃないかなぁ
よろしくっス(。ゝωσ)シャラッ☆

レビューブログは、
書くだけ案件が審査を通るとポイントがもらえる制度。
最低100ポイント~の嬉しいポイント
書き方もお決まりのCM書き形式ではなく自分の気持ちで
自分流に興味や魅力を書くブログタイプなので書きやすいです。

また、
貯まったポイントは、楽天銀行だけじゃなく他の金融機関でもOK
もちろんPeXに交換したりアマゾンギフト券に交換もできるので
自分に合った使い方ができます。


これ書いちゃダメ
いいことだけ書いて!と強調しない本音のレビューサイト
レビューブログの紹介でした
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


情報提供:レビューブログ 
ブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...