アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】家計簿と・・nekoさんの収入です。 - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】家計簿と・・nekoさんの収入です。

( ´ー`)ノ こんちは

今日のお天気は晴れ
昨日運動会が多かったようで本日は晴天&静粛の外ヶ浜町です。

青空を(@ ̄ρ ̄@)ボーっと眺めながら・・・
カレンダーを見ると
あっ!17日じゃん(焦)


我が社は20日がお給料日。。
来月の支出予定を立てなくてはいけないのです
!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!

毎日家計簿は付けていますので、決算はすぐに出せても
予算は計算しなくちゃいけません。


Baidu IME_2015-5-17_14-41-19

普通の家計簿より、
OpenOffice.orgの表計算ツールである「Calc」
とクリップのNOTEが(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

あたしのパソコンはNEC Directiconで買ってます。
初めて購入したPCがLaVieだったので121wareに登録していたんだわぁ

Baidu IME_2015-5-17_15-27-54

壁]_')コソコソ話
今年に入って薄らボケてきた婆っちゃと大喧嘩してPC投げ捨ててしまった。。
壊れた・・・
んで、思い出してNEC Directiconさんに引き取ってもらい
ついでにPCを購入(*´艸`*)

Baidu IME_2015-5-17_15-18-56

Excel&ワードソフトなし!
安きゃいいのよ安きゃね(/ー▽ー)/フフフ、、、
いらないソフトはたさなくて結構♪

フリーソフトで十分なんです。

NEC Directiconのサポーターさんが引き取り(無償パック)の方法や
これから欲しいパソコンを探してくれますので助かっちゃうし
メーカー直のサイトだから安心だよね


つぶやき・・

(メ・ん・)?
なんの話をしたかったんだろう・・・

そうそう、
家計簿だわ( ̄∀|||;)あは↓↓↓

家計簿つけると小銭が貯まる
小銭小銭と馬鹿にすることなかれ~。
小銭のかみさんがやってきて大金はたまらんが(笑)
大きなオファーや
アフィリエイトの売り上げが急上昇します。
上半期ランキング
 A8.net
 レビューブログ
 アクセストレード
ブログ広告.com


今年は収入報告どうしようかなと思っていたけどUP!しました。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2015年上半期収入(仮)

ご参考になれば幸いですω(ネ'ω'コ)ωニャー


そいじゃまた
(*´ ³ `)ノバイチャ
ブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Re: こんばんはっ


コツコツとても大事です。
アタシも嫁に来る前まで付けたことがなかったんですよ^^

尊敬する先輩が
「運を逃がすか逃がさないかは妻しだい」
運というのは心がけから生まれるから
毎日旦那様が働くように
妻も毎日の積み重ねで運を招く
ってね。

こんまりさんじゃないけど
旦那さんが積み重ねで生まれてきたお給料に感謝して
管理を怠らずに家計簿をつけていれば
それが育つんですって

PC■_ヾ(・・*)だけで
生まれてきた300万円以上は
嘘じゃなかったですね

2015-05-19 19:49 | from ウリちゃんへ

こんばんはっ

家計簿をついついサボっていつも収支が合わないうりぼーが通りますよっと(笑)

やっぱり毎日コツコツが、大事なんですね~(ノ∀`;)

2015-05-17 23:19 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...