アイコン こねこ お得満載★楽天銀行のデビットカードを使ってみた*\(^o^)/* - nekoのレポート日記

お得満載★楽天銀行のデビットカードを使ってみた*\(^o^)/*

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

なんか暇やねぇと旦那はんに言うと
「買い物でもすれば」とありがたいお言葉が返ってくるが
アフィリエイトで稼いだ自分の収入でねってのが当たり前だけど
裏にある
( ̄∀|||;)あは↓↓↓



決済みんなはどうしていますか?

ポイントガンガン貯まるから
楽天カードが多いかな?




アタシもそうだったんだけど
基本我が家は現金払いだけどポイントも欲しいよ・・・
結果楽天カード決済に走る
  ↓  ↓  ↓
家計簿で全部細かく付けてるけど
クレジット決済ってショップさんによっては提出が遅くて
翌月引き落としにならないってことがよくあって嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛

楽天カード決済封印!

んで選んだのが
楽天銀行への銀行振込

これは手数料もかからないし24時間決済できて
翌日にはショップさんに支払われるから気持ちがスッキリするのよね
( ^P^)うふ



あたし馬鹿だなぁって今月思ったの・・・
楽天銀行さんからメールが到着。

デビットカードつくりませんか?
JCBのデビットカードなら年会費が無料で楽天ポイントも大きく付いてくる

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

そうか!
そうなのよねーーーー!

楽天銀行(旧イーバンク銀行)のカードから変更していなかったわ
VISAとかなら年会費がかかるけど・・・
JCBはかからないのを知らなかったんですよ(笑)
即頼んだ!200ポイントのおまけ付き♪〈〃^∀^〃)ェヘヘ

本日到着
早速使った(≧ε≦● )プッ

 楽天銀行JCBデビットカード

1.★【Qoo10】《激安》総合ECサイト誕生!感謝の大還元イベント開催中!だったので
サマーニットパシュミナを購入しデビットカードで決済。

Baidu IME_2015-5-22_17-49-23 

2.決済完了メールが届くΣ(*゚◇゚*)ハヤっ!


Baidu IME_2015-5-22_16-27-23

3.確認する
Baidu IME_2015-5-22_16-17-13

ちゃんと引かれてるぞ*\(^o^)/*

4.楽天と楽天銀行を繋ぐハッピープログラムに登録しているから
楽天ポイントが貯まるんです(*´○`)o¶♪
Baidu IME_2015-5-22_16-20-8

5.ポイントも随時確認できるんだって

Baidu IME_2015-5-22_16-19-3

まとめ

市場だけじゃなく他のサイトでも決済が早い!
支払い完了しているから現金払いと同じ感覚で気持ちがいい。
カード明細チェックしなくていいから楽チン♪買いすぎSTOPできる
ポイントダブルで付いてくる
いいんでないかぁい♪(●´艸`)ムフフ

楽天銀行でもっとトクをしてください
楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!


ブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...