アイコン こねこ Myhouseカフェ~~■P o(*^^*) Cafe Frappe(カフェ フラッペ) - nekoのレポート日記

Myhouseカフェ~~■P o(*^^*) Cafe Frappe(カフェ フラッペ)

コンニチワ―((^▽^o)o゛―♪
只今の気温25℃の外ヶ浜町より涼しい話題を発信します。




真夏でもヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪わが町も
やっぱり夏は夏。
冷たい飲み物は嬉しいのであります。





おしゃれなスイーツ感覚も楽しめる飲み物Cafe Frappe(カフェ フラッペ)



アタシが興味を持ったのは
おうちでCafe Frappe(カフェ フラッペ)ができちゃう点が第一だわ(笑)
お家大好きなアタシも美味しい飲み物は飲みたいもんね。





豆知識

フラッペというのはパフェとどう違うの?と疑問を持ったのです。
見かけはスイーツのようだけど、「フラッペ」はドリンク(/◎\)ゴクゴクッ・・・

ポイント氷が入ったドリンクのことを「フラッペ」というそうです( 'ω'o[ 納得 ]o




日本ゼネラルさんのHPで紹介されている
Cafe Frappe(カフェ フラッペ)は、


フィルターにコーヒーを入れてブレンダーという
ジューサーのような所に氷&ミルクなど好きなものを
入れてスイッチポン
抽出仕立てのコーヒーとクラッシャーが混ざり合い
簡単にフラッペができちゃう
んだそうですσ(-ω-*)フム

動画で見れちゃう
Cafe Frappe(カフェ フラッペ)の詳細
you tube動画(日本語)
you tube動画(英語)





 まとめ



Cafe Frappe(カフェ フラッペ)は、自宅で簡単にいつでも楽しめる
Myhouseカフェ~~■P o(*^^*) coffee time☆

大きさ
幅150×奥行280×高405
重さ2.9Kgというコンパクト仕様なのもGOODポイントですねぇ。


自分で作るとしたら(pq^∀^`)妄想してみた(笑)

酸味が魅力のモカをチョイス。
オレンジ少々はちみつ&氷でクラッシャー。
ふんわり生クリームをのせてシナモンパラぱらミントを飾り
爽やかのどごしと共にお腹を暖める作用が有るオレンジがポイントの
Myフラッペなんていかがでしょうね~~■P o(*^^*) coffee time☆



あたしも欲しいなぁCafe Frappe(カフェ フラッペ)


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...