アイコン こねこ 一緒に飲みたい総選挙を開催&「人気グルメ漫画”ワカコ酒”とコラボした”おつまみシリーズ”」発売! - nekoのレポート日記

一緒に飲みたい総選挙を開催&「人気グルメ漫画”ワカコ酒”とコラボした”おつまみシリーズ”」発売!

( ´ー`)ノ こんちは
今日も全国的に暑いんだろうなぁと浜風ピューピューの外ヶ浜町から
夏にピッタリのおつまみの話題を発信します。

夏と言ったらビール(≧∇≦)/□かな?
帰ってきてからの一口がたまんないと旦那も言ってます(笑)

Baidu IME_2015-6-1_13-27-57

7月5日からテレビで放送される
アニメ
村崎わかこさんの「ワカコ酒」が
大注目!


 「人気グルメ漫画”ワカコ酒”とコラボした”おつまみシリーズ”」


岩塚製菓のおつまみシリーズが
ワカコ酒とコラボレーションいたしましたそうです。

早速HPへε三三ヾ(ΦωΦ)ノGO!

新商品ラインナップは




えびカリえび黒こしょう
桜えびは想像がつく鉄板だけどガラムマサラがとっても気になるわ♪


塩わさび枝豆あられ
ビールといえば「枝豆」でしょう♪これは欠かせないラインよね^^
大人の味わさびもピリッとしめるあの風味がたまらなく魅力的(((o(*゚▽゚*)o)))



 アタシの興味点

岩塚製菓さんのおつまみシリーズは国産米を100%使用されているそうで
お米離れがニュースに撮りざされている昨今事情から言っても
すごくいいことだと感心してます(*゚▽゚)ノ

お米はいいよね
やっぱ日本人だからコナモンが不足してきた現代
我が国にあるお米を使った物がたくさん商品化されるのが嬉しいのであります。

コナモンと違ってカリっとした食感なんだろうな(+'v`*◆)⌒☆

(」≧∇≦)」うー!
食べたくなってきたわ(笑)

お知らせ

ご紹介した
「人気グルメ漫画”ワカコ酒”とコラボした”おつまみシリーズ”
6月1日から8月31日まで、期間限定の発売!!

ワカコ酒ファンや岩塚製菓ファンには見逃せません
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

シリーズは、95g入り
えびカリ
えび黒こしょう
塩わさび
枝豆あられの他に

小さい43g入りパッケージもあるそうです※枝豆あられは、まだみたい


岩塚製菓さんでは、
大人のおつまみと一緒に飲みたい総選挙を開催していました。

「人気グルメ漫画”ワカコ酒”とコラボした”おつまみシリーズ”」と
一緒に飲みたいお酒はなにかしら?
磨き屋シンジケートビアタンブラーが当たる!総選挙!

ぜひチェックしてみてはいかがでしょう(-^〇^-)
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
詳しくはこちらの岩塚製菓おつまみシリーズへ。



(o・▽・o)ゎ‐ぃ!
アタシも旦那にメールしておつまみシリーズ見つけてきてもーらお♪




んじゃまたね( ´ ▽ ` )ノ

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...