アイコン こねこ 札幌行きます。すすきの「玄品ふぐさんで女性向けメニュー」堪能してこようかしら(●´mn`)ウフフ - nekoのレポート日記

札幌行きます。すすきの「玄品ふぐさんで女性向けメニュー」堪能してこようかしら(●´mn`)ウフフ

こんちゃ(・ω・)ノ

今日は浜風ピューピューの外ヶ浜町。
とても肌寒いです。

体感温度が低いと温かいものが欲しくなるnekoですね。

体の中から温まるお鍋はいいですねぇ
代謝が良くなってお肌ももちもち♪
お風呂に入ったあとのようにしっとりするあの感覚が気持ちまでホッとします。

女性は体を温めなくちゃいけませんものね(●´mn`)ウフフ



暑い夏になると体を冷やしがちですがそりゃいけません。
ということで、今日の情報は玄品ふぐさんの女性向けメニューのお話です。

玄品ふぐさんのとらふぐはコラーゲンがたっぷり♪
ふぐと言えば高級そうでまだ食べたことがないあたし〈〃^∀^〃)ェヘヘ
とても気になります。

美楽瑠 みらくる


予約制ではありますが、
女性専用の夏限定メニューだそうで、とってもリーズナブル価格で提供されるそうです。
あたしが興味を持ったのが「たっぷりうっとり鍋コース」
コラーゲンたっぷりの温かなお鍋にお雑炊。
そして女性には欠かせないスイーツに「ナッツアイスクリーム」で2980円
スイーツデザートにナッツアイスクリームを持ってくるとは
女性の体をよく知ってらっしゃると思いませんか?
雑談ですが、ナッツ類は代謝をよくしてお肌にもとってもいいとテレビで言ってました。





もう一つは、
あっさりした食感がお好きな方のための
「あっさりすっきり焼コース」
こちらも美味しそうですね♪
どちらのコースもプラス800円で、
ザクロ酢+コラーゲンゼリーの食前ドリンク
前菜6種盛り合せをつけてくださる
んですってよ♪
魅力的な高タンパク低カロリー&低価格の二つのコース
食べたいわぁchu♥(人´3`)⌒♡

実施期間:6月15日~8月31日




つぶやき・・

わたくしごとですが、
来月7月に札幌にいきます。
娘とお食事の予定があるので一緒に堪能してこようかしらなんて
メモしちゃったnekoさんでした(ω'v'ω)ニャー☆

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ



○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...