アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】おとやん出張から一時帰宅♪1分ゆで卵と娘から・・・ - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】おとやん出張から一時帰宅♪1分ゆで卵と娘から・・・

 こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

今日は雨が降ったりお天気になったり
はたまた曇ったり
忙しい天気の外ヶ浜町でした。

ブログ離れのいけないアタシと
ブログが面白くて仕方ない時期のおとやん

先日出張から帰るなり早速ブログ更新している姿は
子供のようでとっても楽しげ(●´mn`)ウフフ

あたしもそんな時期があったなぁと
羨ましい限りのnekoです(ω'v'ω)ニャー☆

おとやんのブログから抜粋。
こんな日記を書いているんです♪


おとやん。家族で男は私だけ!


出張から帰る途中スーパーにビールを買いに行ったら
                          玉子が98円で1個だけ残っていたので購入です。
           帰宅して冷蔵庫に入れようとしたら1パックあるじゃないですかΣ(゚Д゚)。
                         そう言えば!と思い、ゆでたまごを作ってみました。
           沸騰し1分してから火を止め知らん振り?した後に殻をむいてみると・・、
                          出来てました!ほっとけば出来るんですね(~o~)!
1_20150614173322b9f.jpg

2_201506141733242df.jpg
           下の娘からは何の前触れもなしに送られてきたメッセージボード??
                                     私と奥さまの似顔絵入りです!
        手紙にはなんか聞いたことのあるフレーズ・・?ジョ・・、ジョイマンΣ(゚Д゚)。
 結構作るのは大変だったと思いますがありがたく、また嬉しく飾っておきます(~o~)!
3_201506141733268c8.jpg


4_20150614173327584.jpg
 次回は「ゴージャスのマダガスカル!」でお願いしま~す!なんてね(~o~)!


つぶやき・・

ゴージャスのマダガスカルってなんでしょう?
意味不明です(^凹^)

旦那ちゃんのブログ※釣りやら日記やら書いてます。
おとやん。
家族で男は私だけ!


姉ちゃんのブログ※道の駅めぐり&日記を書いてます。
The moment
道の駅をめぐるのが、主な趣味。



家族ブログで
近況情報の交換
ができるのもまた楽しいものです。


はたまた
次女様からはLineやサプライズ
がガンガン届くし(笑)

遠く離れていても昔と違いすぐ隣にいるよう
ありがたい世の中になりましたね( ̄ー ̄)

さみしいなんて言ってられません
あたしも頑張らなくちゃと思った1日でした。


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...