アイコン こねこ 「産後抜け毛育毛剤 エンジェルリリアン」女性の敏感な時期を考慮されて作られた育毛剤について思う。 - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


「産後抜け毛育毛剤 エンジェルリリアン」女性の敏感な時期を考慮されて作られた育毛剤について思う。

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ピンポンパンポーン
レビューブログから情報です(  ̄0 ̄)o¶~~♪ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ご紹介するのは
産後育毛剤 エンジェルリリアン



元から薄毛で猫っけのあたしもとても気になる育毛剤でございます。

元から薄い私とは違って
普通の女性なら産後のホルモンの変化から抜け毛が多いととても気になることでしょう。
女性にとって髪の毛で印象が違ってきちゃいますものね( ¯•ω•¯ )

でも、育毛剤といっても
産後まもなくでは赤ちゃんへの影響が一番気になります。
産後抜け毛育毛剤 エンジェルリリアンはその点を考慮されて
然素材にこだわった無添加なのだそうです。



初めての方でもトライしやすいコースも作ってくださってます。
「エンジェルリリアン」を実際に体験された方のレビューを読ませていただきました。

「うさぎのめ」管理人ibuharumamanさんのレビュー
ibuharumamanさんは出産されるたびに髪が抜け
お二人目の際はカッパになったかと思うほど抜け毛がひどかったそうです。

今現在は抜け毛は回復されていらっしゃるとのことですが
あたしが興味を持ったのがibuharumamanさんの円形脱毛症の体験。
皮膚科に通われていたそうですがこれといって女性用の育毛剤はなく
新しい髪が生えるまで1年はかかるとのこと

そうです!!!
うちのハゲ娘もそうでした!

だから女性専用の育毛剤というだけでもうれしい予感。

最近は頭皮のかゆみが気になられていたそうですが
さてどうでしょう
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

エンジェルリリアンは成分が女性ホルモンと似た働きを持つ成分なので
産後の抜け毛を予防と共に髪に作用する成分が魅力的なんです。
ピンポイントに液を頭皮に湿布してマッサージすることで
ibuharumamanも3週間後には頭皮のかゆみが軽減されたとのことでした。





感想

あたしも今月54歳昔で言う初老です(笑)
笑ってなんていられません。
そうさなぁ・・・
頭頂部がとても気になりだしたのが去年から。

CMなんかも気になるお年頃なんです。
気になるけど肌の状態も過敏になってくるのもこの年齢からだそうで
産後のデリケートな状態と同じなんでしょうね。



64%オフから始められる
女性のために作られた産後抜け毛育毛剤 エンジェルリリアン
あたしもφ(・ェ・o)メモメモしておきましょう♪

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
