アイコン こねこ 新しい健康に着目!「菌活」 - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


新しい健康に着目!「菌活」

おはようございます(^ω^)

本日nekoは、札幌へ午後出発しますε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ
お出かけは元気が一番
元気があれば何でもできる!と口癖のおとやん。

アタシも健康にはとても気を使っています。

 ホクト新CMに着目!


健康オタク(自称)のあたし。
今日は新しい健康情報「菌活」



菌活というのは菌を食べるという健康法だそうです。
菌を食べるといえばきのこ!
きのこの効能はとても素晴らしいとのことです。

きのこは、体の免疫力を高めてくれると期待されているそうで
CM動画を見て
空手家であられる宇佐美里香さんの
「よくきのこを食べる人は負けない」という言葉がとても印象的ですね。

確かにご自身が1998年の試合と2015年の試合の切れを比べると
切れの良さに格段の差が出ているので感じられているのでしょう。



我が家のおとやんも無類のきのこ好き♪
お料理が大好きなわが主人ですが必ずと言っていいほど
きのこ、特にエリンギをたくさん買ってきては調理してくれます(笑)

 まとめ

ホクトさんのきのこは、全国30のきのこセンターから安全な管理をされ
出荷
されているそうで消費者の私たちも毎日安心して頂けるのは
とてもうれしいことです。

低カロリーな点も女性にとって嬉しいですよね(^ω^)
新鮮高品質の体に良いとされる「きのこで菌を食べる」
これからもたくさん食べてどんどん健康になっていきたいなと
ホクト新CMを見て改めて思いました。

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ



それではみなさん
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース



○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
