アイコン こねこ ぐるっと回ろう「東京の夏」は動物園・水族園が変わるv( ̄Д ̄)v イエイ - nekoのレポート日記

ぐるっと回ろう「東京の夏」は動物園・水族園が変わるv( ̄Д ̄)v イエイ

こんにちは夏ですねぇ
北海道に到着したアタシもとても気になる「動物園・水族園」

なんと!東京の夏があつい話題。
あついって言っても暑いι(´Д`υ)アツィーじゃなく!
盛り上がっちゃう様子なんです♪

 東京の夏 動物園・水族園が変わる

「夏」といえば
「動物園」や「水族園」

かわいい動物たちやびっくりするようなお魚たちを見ていると
いくつになっても心が癒されますね(人´∀`).☆.。.:*・゚

それも場所は東京!があつい!


動物園編


上野動物園


上野動物園では、
2015年8月8日(土)~8月16日(日)の期間 20:00まで開園(入園は19:00まで)
夜間の動物もさることながら大人も楽しめるビアガーデンを開催。
「夏」=ビアガーデン
いいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

魅力を感じた点は、「動かない鳥ハシビロコウ」
この子は夜間も動かないのでしょうか?
とても興味深いと思いませんか(´∀`*)ウフフ



多摩動物公園


多摩動物公園では、8月中の土日とお盆の期間に時間延長して
動物たちの夜間の様子を見ることができるんです。

ライトの照らされたサバンナ放飼場のキリンは悠然たる姿が素敵♪
アタシの気になるのは「さる」
昼間のサル山でも何時間も見飽きないサルですが
夜間のサル山ではどんな生活をしているのでしょうねo(^▽^)o~♪

水族園編


葛西臨海水族園


「水族園」といえば水の空間が幻想的で夢の世界が広がる夢見る夢子(*´σー`)エヘヘ
葛西臨海水族園では、夜間にライトアップされるドームもすてきね♪
2015年8月13日(木)から8月16日(日)の4日間、開園時間を3時間延長。

はたして夜のライトアップはどんな夢を与えてくれるでしょう?
気体十分な企画ですね。



都立動物園・水族園のイベント情報

都立動物園・水族園のイベント情報はこれだけでは終わらない。

他にもいろんな企画満載の「都立動物園・水族園のイベント」
あなたの目でチェックしてみてね(-^〇^-)


詳細はこちらをチェック
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「東京の夏」は動物園・水族園が変わるv( ̄Д ̄)v イエイ

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-07-18 23:22 | from -


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...