アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】親バカ日記:最高の披露宴でした!(^^)! - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


【nekoの日常Up!!】親バカ日記:最高の披露宴でした!(^^)!

こんにちは(ω'v'ω)ニャー☆

札幌に来て早10日が経ちました。

実家4日滞在というの母に少しばかり親孝行して、
大大大好きなブロトモから本当の友になった「ウリちゃん」と
4年ぶりに再会し
二人で楽しくショッピング&女子話に花を咲かせた時を楽しんだ翌日に

東区の次女さまのところに到着ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ


7/24
婆っちゃとおとやんが来札。
b_20150727104558044.jpg

駅までお迎えに行き、久しぶりに家族4人で食事会をしましたが
翌日7/25の待ちに待った「披露宴本番」でお腹も頭もいっぱい(◎_◎;)


会場はがライブ会場としてもつかわれている
会場「ザナドゥ」

会場「ザナドゥ」


 涙なし。笑いと感動の・・



a_2015072710455740f.jpg

旦那様はお仕事で残業を頑張っているので
「姉様一人」で結婚式場さがしから細々とした打ち合わせ。
そして数ある思い出の写真から作り上げたDVD。

このDVDがすごかったんですΣ(・ω・ノ)ノ!

余興も何も入っていない・・
いや!
余興を入れない披露パーティーをいかに喜んでいただくかと試行錯誤した結果
お客様全員が所々に映っている写真をピックアップ。

娘の思いが伝わったのか
DVDの画像が変わるたびに各テーブルで○○ちゃんだ!
先生若い!」「あたしだ!ぼくだ!
大歓声で大賑わい♪


ライブ会場としてもつかわれているのでプロの音響システムが最高で
耳だけじゃなく体にも心にもガンガン心地よく響くんです。。

c_2015072710460040f.jpg

素晴らしいといえば料理も一流のシェフが一人一人のお客様に合わせ手作られた
フルコースとクラブバーテンダーが作るカクテルも良かったです。

スタッフさんもアルバイトさんではなくホントのプロなんでしょうね
おとやんとnekoがお酌に回ると気配を感じない忍者のように
後ろにいる
ォオー!!(゚д゚屮)屮

頼まなくても持っているビール瓶の残量をチェックしながら
絶妙のタイミング
でアタシたちに手渡ししてくれる動作は
初めての経験でした。※花嫁もスタッフさんを忍者と感じたそうです(笑)

小さなお客様への心配りも素晴らしく
一緒にいたお母様も安心して食事を楽しむことができたようです。
ジャスマックプラザ


 実は・・

この会場に決めたのは娘ですが、最初に気に入って勧めたのが婆っちゃ。
ひな壇に自由に上がれる披露パーティー♪
youtu.be/ky3f6YJVltg
一流のプロによる光の演出がよかったんだって・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


実際
・中学校の仲間
・高校の仲間
・専門学校や大学の友人。

そして、職場の仲間や親戚一同が次々とひな壇の上り
新郎新婦を囲んで歓談しながら写真撮影↑


お客様の前で行われた宴内挙式の誓いのキスシーンでは
大きな歓声が飛び、ブルーバックのシルエットの二人はしばし会話をしての
誓いのキス。Kiss!

ねこ neko tamanori
泣かない私に友人から「nekoさん我慢してるの?」と聞かれました。
いいえ、我慢どころか大満足!
両家顔合わせ入籍雪の美術館での写真式新婚旅行披露宴
順序は真逆ですがたった1年半で誰の援助も受けず
二人だけで貯金がたまるたびに
1つ1つ全てを自分たちだけでこなしていった息子と娘の集大成!


私たち夫婦は涙が出るどころか、
二人の親として選ばれたことを誇りに思います
Ta&Sa 最高のプレゼントを
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
