アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】LINEから( ̄- ̄) … - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】LINEから( ̄- ̄) …

おはこんにちはでございます~~~ヾ(^∇^)ー♪

こんなこと言っちゃいけませんが・・
おとやんと婆っちゃが外ヶ浜に帰って行って
やっとこ・・になったnekoです(ω'v'ω)ニャー☆

今日から8/9までゆっくり寝ていようと心したのでございますが
朝こっ早くからLINEで起こされてしまいました。
グッタリ(_д_)。o0○

披露宴1

ありゃありゃ。
めっちゃシャイで自分表現が苦手な息子Taが「 右肘 左肘して」してる!
アタシの角度からは見えなかったけど
相当嬉しかったんだね♪いいこっちゃ♪


旦那と二人で次女さまの家に泊まっても
次女さまと寝てしまう姉様┐(´д`)┌ヤレヤレ

披露宴2

あたしゃ知らなかったけど
エスコートは次女さまと決めていたらしい
どこまで仲がいいんだか・・前世でもつながっていたんだろうな(笑)


昨日7/29の日記でも書いたのでアリンスが
とにかく新郎新婦をGETしようと大賑わいのパーティーだったので
親子で記念にショットがとれず断念していたが1枚だけ?あったようです。
*お見送り中だったので忘れていたわいww

披露宴3

あれ?とっちゃ(おとやん)がいない??
「かっちゃおしっこー」
「早うせいや!」

叱られながら(笑)toiletに走った時だったのね残念クッ……オバカ( ゚∀゚ )サン!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今のアタシ
電池切れで充電中!

neko充電中

大分劣化してきているアンドロイドなので充電完了まで3日はかかるでしょう
((ノェ`*)っ))タシタシ

今日も暑くなります。
皆さんもご自愛くださいませ(u_u)。。。zzzZZ



○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...