アイコン こねこ スリムな体は体重じゃないんだよねぇ。ワンコインで試せるスリム体験♪ - nekoのレポート日記

スリムな体は体重じゃないんだよねぇ。ワンコインで試せるスリム体験♪

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。

153cm、40kgとやせ気味のnekoです。。。。が!
お腹とおしりは隠したいOBAちゃん体型です( ̄▽ ̄;)
スリムな体は体重じゃないんだよねぇ。
健康に出るところが出て
引っ込むところが引っ込んでなくちゃではないと実感しています(笑)


まだ間に合う!!のフレーズに誘われて
ふら~( ̄∇ ̄)~ふら ~( ̄∇ ̄)~ふら~♪
スリムビューティハウスのサービスを探索してきました♪
スリムビューティハウスエステサロン一覧

スリムビューティハウス 痩せにくいカラダの原因をケア


最初に気になったのが
骨盤キャビテーション※初回限定価格 お一人様1回限り3,000円
70分のフルコース。

骨盤周りの筋肉を鍛える Mキューブウェーヴ

お腹ぽってりピーマン体系の下半身の私。
これやりたいです@@

「骨盤ダイエットBeauty」は東洋美容にもとずいて組み立てられているコースなんだって
↑の画像はね、吸引じゃないんだよ(笑)
骨盤周りの筋肉インナーマッスルを鍛えているんだって!
筋肉を鍛えることによって内臓が元の位置に戻るってよく言われている
胃下垂のあたしもーーー
正常な位置に戻るだけで健康的にスリムボディになれるかも( ´艸`)ウフフ

カラダの巡りをケアするカッピング


体の血の巡りをよくすることで代謝がよくなるのである“〆( ̄  ̄*)ッメモ~
これは婆っちゃがやっていたので見たことがあるんだわ
カラダを温めることって女性にとってホント重要なのね。

してして最後に
あこがれの脂肪燃焼を助けるハンドトリートメント


自分で自分のお腹をもんだところで何お変わりはないけれど、
プロの手ってすごいよね
こなされた体をピンポイントで更にこなしていくから結果が出るみたいですわよ♪

とっておき情報!!!

スリムビューティハウスの人気コースが60分試せるんです。
3つでフルコース体験!初回体験価格 500円

カウンセリングからハンドトリートメントまでの60分体験!
23万人突破の人気コースなのでエステ初心者でも安心だと思うんですよ
行ってみる価値あり情報ですね彡(∪^ω^)

詳しくはこちら
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
骨盤ダイエットBeauty※初回限定価格 お一人様1回限り500円


お盆が過ぎて夏が過ぎてしまった北国。。
お肉が隠れ油断の季節がやってきますクッ……( ゚∀゚ )!!!

しかーし!
以外に目立つのはその隠したつもりのお腹(笑)
二の腕のタルタルお肉・・
どんと居座ったお腹の浮き輪・・気にしないS字ラインボディになりたい
今日この頃です(* ̄m ̄)プッっ


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...